今日は全休日😁👍


朝から大忙し(笑)


トイレ故障で修理の業者に来てもらう❗️


一応使えるんだけれど


時々水が止まらなくなったり(レバーが戻らなくて)


手洗いの水が出てこなかったり


そんな不具合がずっと続いてて


これはどこかおかしいと😅


気になってたけど先送りしてたのを


ふと思い立って不動産屋さんへ連絡して


今日の修理に至った訳で


結果、古すぎてどうにもならないと(笑😆)


使えるには使えるけど、毎回水がちゃんと止まるか確認しなきゃならないのは辛い😓


一旦帰った業者さんが不動産屋さんに交渉してくれたみたいで


何と、新しいのにかえてもらえる事になった❗️超ラッキー✌️


10日に工事してもらえます😁👍


で、トイレ騒動の後は


コロナにかかって身動き取れない姉の代わりに


母のところに送る荷物の買い出しに❗️


ミニボトルって売ってなくて😅


あちこち回ってようやく見つけた👍

(母の持てるサイズがミニボトルなので)

とりあえず色々な種類を一通り


お菓子はこのように分けてと依頼されたのでジップロックに入れて❗️

コレを梱包📦して母の施設に発送❗️


いつもは姉に頼りっぱなしなので少しは役に立てたかな⁇


午後は心屋のセミナー仲間の良ちゃんが


採れたて野菜を持って来てくれた❤️


毎度毎度ありがとうねぇ〜😁👍


いつももらうばかりですが(笑)


採れたてで本当に美味しいのよ😋😋😋

で、ついでにお茶して☕️


たっぷりおしゃべり😆😆😆


このところ仕事の鬱憤が溜まってた私


良ちゃん相手に喋りまくる(笑笑笑)


いっぱい話聞いてくれてありがとうねぇ〜


おかげでスッキリ😆👍


外は夏のように暑かったけれど


我がオンボロアパートは


メッチャ風通しが良いので涼しくて


とっても気持ち良くおしゃべり出来ちゃったのでした(笑😆)良ちゃんありがとうね💕






良い休日になりました😊


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕