イカつい人になりたくて…失敗◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



いっこ前に上げたブログ。
時々おかしな人らが寄ってくるので
イライラして書いたんだけどね。
(激キモメールは報告済み)


ネットの情報で知ったけど、
変な奴に舐められないために
髪を派手色に染めたりトゲのある格好したり
サングラスしたりすると
途端に寄ってこなくなるらしく
ほうほう口笛と思って早速ららぽーとに
サングラスを物色しに行ったのです。
(単純)


あれこれ試着したんだけど🕶️
死ぬほど似合わなくて(  ・᷄д・᷅ )もやもや
ぜんぜんサマにならないもやもや
なぜか面白いカンジになってしまうもやもや
面白くなりたくはない滝汗
イカついかんじになりたかった笑い泣き


もう諦めて、
せっかくららぽーと来たしとブラブラしたら
めっちゃ可愛いブラウスを発見スター
試着したらなかなか似合う酔っ払い
買ってしまったよ⤴︎


可愛いら😍


イカつい人になりたかったけど(笑)
結局かわいいお洋服買って帰ったわい。
なんだかな〜笑


でも、心の片隅にイカつさを持って
時には毅然としようと思えたよグラサン
誰かれかまわず良い顔しないこと⚠️


脱毛器の付属のサングラスをかけてみた

だめだやっぱりオモロいわ…


サングラスサングラスサングラスキラキラ

イヤなことがあったらチャンスだと思う。
イヤだなあ😢で終わったら
また同じことを繰り返して
イヤな現実が待ってるだけだから。


これまでがどんな自分だったのか
そこから自分をどう変えていくのか
どうありたいのか考えなさい👼
というメッセージだと思う。


いつもニコニコできたらいいけど
そうじゃないこともある。
ちゃんと自分のために怒ったり泣いたり
寄り添ってやりたいねウインク





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印