(ʘдʘ)身の程をわきまえろ【再投稿】 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


⚠️最近もちょくちょく変な虫が寄ってくるので
    再投稿しておく^_^💢


変な虫が寄るのは、
私も気をつけるべきことがあるんじゃないか
と思ったんだよね。


多分、
丸ブルー見た目がおとなしそう。
丸ブルー普段から人の話ばかり聞きがち。
丸ブルー無理して良い人をやりがち。


このあたりが対象無差別に安心感みたいなものを与えているのかもしれん。
変えられないところはあきらめて、
少しの努力で変えられそうな部分は変えていこうと思う。


聞きたくもない話には耳を貸さないだとか、
あえて愛想を良くしないとか。
要は『良い人』を演じない。
これは戒めみたいなもんだな。


えーと…それをふまえた上で

いっきまーす‼️


⚠️キモいメッセージを送ってくるな🤬💢

 オラ- ⊂ (ಠ_ಠ )彡 =͟͟͞͞  🔪)`Д´) 🩸



穏やかに生きていたいので普段は静かです。

それを・・・



大人しくしてりゃいい気になって

下心みえみえの奴から…

親切心という名のもとに…


😡気持ち悪いんだよ‼️‼️

深夜に送るとかモラルねーのか⁉️

自己満かましてんじゃねえ‼️

気安く近寄るな‼️‼️

身のほどわきまえろ‼️‼️



ふぅ。

たまに釘を刺しておかないとダメだな。

春夏は陽気になって調子に乗る馬鹿がいる。

アメブロのメッセージでも変なのが来るので消している。



わずかでも下心が見えると虫唾が走る💢

(どんなにわずかでも隠してもわかるからな💢)

マジで送ってくんな‼️キモいんじゃ💢

受信拒否リストに登録してるからな💢



以上ムキームカムカ