真面目はつらいよ^^; | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は朝から市役所へ。
マイナンバーカードの更新で💳。


市役所はしばらく行かないあいだに
トイレが新しくなっていてめちゃ綺麗だった!
家に帰ったら我が家のトイレも綺麗にしたくなったのでゴシゴシ🚽✨
綺麗なトイレは気分がいい^_^

クローバークローバークローバー

ちょうど2年前の今日は
病院の検査で不整脈がわかった日。
ここから坂道転げ落ちるように
体調がどんどん悪くなっていったっけ。


このときは委託販売の準備で忙しかったのと
息子ロスの寂しさに加えて更年期と、
心身ともに結構なダメージだったと思う。
大きな環境の変化についていけなかったんだよね😓


昨日かせちゃんから
「元気になってきて良かったね」
と言われ、ほんとにそうだなぁと思った。
一人暮らしを楽しむ気マンマンでいたのに
まさか自分がうつになるとは思わなかった魂が抜ける


まあ、おかげさまで今では
一人暮らしを楽しめるまでになりましたニコニコ飛び出すハート
午後から森町の花菖蒲園に行ったよ。
でも花より団子だったよ笑


おでかけした日は夕飯は作らないと決めている。

若い頃みたいな元気モリモリではないから、

おでかけして疲れたら無理せず頼れるものに
どんどん頼ってラクをするようになった^_^


前はそんなこと出来なかったんだよね(^◇^;)
出かけた日だろうと、疲れていようと、
ごはんを作るのは当たり前真顔びっくりマークだった。


それで真面目に作って写メ撮って
Twitterの自炊記録に上げてたんだよ絶望
そりゃあ疲れきっちゃうよガーン


やりたいときはやればヨシ!
やりたくないときはサボればヨシ!
気楽に一人暮らしを楽しめばよかった笑い泣き
真面目はつらいよ〜笑い泣き


今年の夏はかなり暑くなるらしいしゲロー晴れ
バテないためにものんびりペースで行きます。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印