捨てる神あれば拾う神あり! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



昨日はあまりの不調にグチグチと書いたネガティブ
あんまりネガティブなこと書くのってどうなのかとも思ったけど、
ほんとにしんどくて同情がほしくなっちゃったのさ(T . T)
だからおそるおそるFacebookにシェアをした。


シェアボタン押したと同時にTwitterの通知が鳴ってね。
なにかな?と思って見たら、前に応募していたプレゼントが当選したお知らせだった泣き笑い飛び出すハート



うひょー!
捨てる神あれば拾う神ありか!


ラッキーは続き、
ある方からのお返事もあった!!
うえさまのメルマガを登録してて
いつも興味深く読んでるんだけど、
先日の内容がすごく良くて私に響いたのね。
そのお礼を言いたくてメール送ったんだけど
なんとそのお返事がきたラブ飛び出すハート


うえさま、ありがとうキラキラ
わたしゃあうえさまに救われましたよ泣き笑い

クローバークローバークローバー

体の不調についてはいっこいっこ対処しかない。
四十肩は電気をあてる治療に通う
夜間の動悸は寝る前に安定剤を飲んで防ぐ
日中も横になってなるべく体を休める
ウォーキングは涼しい時間帯で無理をせず
楽しいことを、できる範囲でひらめき音符


あと、やっとだけど
エクオールを飲みはじめてみた。
これだけ立派に更年期だったら試し甲斐あるかも😁


これで様子見てみる^_^
ゆらいでしまうお年頃は仕方ないなあ。
またここでネガティブなこと書いた時は…
そんときは(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシしておくれ♡






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印