不調をグチる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



なんかもう、
体の不調のことばかり書くのイヤなんだけど
ほんとに辛くて吐き出したいので
今日もここに書いていくぅ〜知らんぷり

ーーー

一年前くらいから続く地味な不調にうんざりしている。
(動悸,酷い肩こり,だるさ,疲労)
更に四十肩までプラスされて
もうほんっっとにイヤになっちゃう悲しい
全身痛くてなんかムカついてくるのよもやもや


昼間動いて疲れればよく眠れる、とか
たっぷり寝れば疲れがとれる、とか
そんなレベルの話じゃないえーん


まず、
朝から晩まで肩になんか乗ってるみたいに重い。
いちいち「よっこらしょおばあちゃん」でないと動けない。


そして就寝中には動悸で起きてしまう絶望
走ったあとのように心臓が脈打っている。
ぐっすり寝れないから朝もダルすぎる。


疲れるくらい動けばいい…
→常に疲れてて動けない
→疲れてるからいつも眠い
→寝たいけど動悸で起きちゃう
→寝不足で疲れてるから動けない
→疲れてるからいつも眠い…

↑地獄ループである。


そこへきて同居の母(ド天然)の
不用意な発言でイライラさせられる。。

(まったく人の話が聞けないし共感もしないし
全部自分の話にすり替えて子供に愚痴るたちの悪い親)

大人にならざるを得なかった子供の頃の私、

よくがんばったね。




心身ともにぐったり。
というわけで大好きなコメダに避難した。


エアコン効いてて快適だし
変な人いないし(笑)
居心地よくてホッとする♡


はぁ〜このまま癒されたい( ¯ᒡ̱¯ )
帰りたくなーい。

ーーー

今日は「ウケるー!」で済まない日。
笑えるテンションじゃないから。
笑ってる奴見るとしばきたくなる。
(↑理不尽w)




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印