四十肩になりました( ・᷄д・᷅ ) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



え〜このたびワタクシ…

四十肩になりましたゲローガーン



2週間くらい前から右腕を動かすと痛くて

ほっときゃ治るかな?と思ってたけど

ぜんぜん良くならない…。



近所の整形外科に行ったら四十肩と言われました。

👨🏻‍⚕️「女性ホルモンが関係してるんですよ。」

🤷🏻‍♀️「まーた女性ホルモンかい。」



なんだろ…ショック。

地味にあちこち悪くなるのぐすん

てか女性ホルモンの影響ヤバくね?

今までどんだけ恩恵受けてたのかね泣き笑い

ありがとう女性ホルモンキラキラ



それにしても、

これじゃ頼ってばっかりだ…って
ちょっと情けなくってぼけー


うつになっていろんな人に頼って
普段の生活でも親に頼って
十分頼ってるはずなのに…


でもやっぱり、
(早く良くなってひとりで何でもしていかなきゃ)
というのが頭のどっかにあるんだよ^^;


だから半年以上実家で世話になってるにも関わらず
心の底から休める感じじゃなかった。
何もできなくてもと気を使ったりとか…。


いざという時だけじゃなく、普段から

人に頼って甘えて

ひとりでできなきゃいけないわけじゃない!
そんな解釈でいこうと思ったクローバー

ーーー

四十肩経験した方へ
上から目線でいいんでアドバイスくださいな






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印