わかる!ウケる!で笑ってお終い | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



最近はインスタやTwitterで
おいしそうなレシピを見漁っている。
暑いからパパッとできるのがいいじゃない?


今日もツイッター見てたら
タイムラインにこんなのが上がっててね。
寂聴さんwwおもろいな^o^

 たまにはいいよね、こーゆーのもꉂ🤣𐤔

お互い思いっきり吐いて悪そうな顔で笑って終わりニヤリ



生きてると理不尽なことや

イヤな目に遭うこともあって。

それを自分の中だけで消化できたらいいけど

私はそんなできた人間じゃないから(^◇^;)



会うたびにいつも悪口じゃ感じ悪いし

自分がスッキリしたいがために一方的に相手に聞かせるのは違うけどさ。

楽しかったり笑って済ませられたら、
それっていいじゃんね^o^


昨日かせちゃんと前者同士のあるある話で
盛り上がってめっちゃ楽しかったんだけど
あーゆう時間て絶対あった方がいいもん。
特に女は共感の生き物でしょ?
「👀わかるー!」
でどれだけ救われるか泣き笑い


…ってレシピ探しから寂聴へ行っちゃった笑
普段あまり吐けない分たまにここで書くことで
頭に血が昇った状態から少しだけ冷静に
自分を見ることができるんだよ。


まぁ、これからも時々そゆこと書くけど
心の中で
「わかるー!」「うけるー!」
って笑ってやってちょ😙






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印