いい汗かいてスッキリ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今朝は起きた瞬間からセミの声と蒸し暑さ。
曇り空と湿気で洗濯を外に干せないので
エアコンの真下に物干しを置いてこれでヨシ!


昼過ぎまで涼しいリビングで過ごし
少し明るくなって風も出てきたので
気分よくウォーキングに出発した。


アピタまで行ってみようか♪と
Googleで検索したら23分と出たので
そんなに長くないか♪と軽い気持ちで出発🚶
目的地に着いたら汗ばんでいた(^◇^;)アセアセ


ちょこっとお店の中を見てカフェで休憩ジュース
快適な店内で汗がひいてきて復活^o^
GUを物色してから帰りましたグリーンハーツ



オリーブなら晩夏も使えそうと思ったので^_^
GU安っ!お買い物は楽しいねえ。


日傘はあれど
帰りは日が出て暑くてたまらなかった驚きアセアセ
私のゆっくりスピードでは片道30分かかってしまったよ(^^;;
結構遠い!なにより暑い!本日8000歩!
びっしょりで帰った!いい汗かいたどー!


水分と塩分とって
涼しいリビングでのんびり寝転がってこれを書く。
ふと見ると足の指に豆ができて爆ぜてた笑い泣き🩸
なんか痛いなぁとおもったら…。笑
豆ができるの随分とお久しぶり。
子供の頃みたいでなんだか懐かしい痛さ。


今朝も元気な母の愚痴とイヤミが止まらず
気分が晴れなかったので(^◇^;)
たくさん歩いていい汗かいてスッキリした真顔
汗かくってきもちいい!


このまま夜もぐっすり眠れますようにクローバー




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印