定期的に読みたい記事:前者のゼロリセット | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^ 今日は立冬なんだって!
予報では月曜から気温が下がるらしく、我が家は昨日こたつ布団を洗って干しました♪
フカフカで柔軟剤のえぇニオイ♪♪こたつっていいよね♡





定期的に読みたい、とんちゃんが書いた記事がある。

下差し
登ったところが定着・習慣化されると「ゼロ扱い」にする。(労働力のゼロリセット)
下差し
そして次の過程(理想)へ…。
下差し
ゼロリセットがエンドレス。


もうマジでわかりやすいから読んでほしい笑い泣き
前者の私は毎回当たり前のようにリセットゲロー
とゆーか積み上げてきたって忘れがちゲロー
私が "フツーにできること" でも、そうじゃない人達もいるんだった。


前者は負荷を低く見積もる性質があって、
目標達成にかかった労働力をリセットするんだって😭
(はいわかるー!あてはまるー!)
労働力なかったことにしちゃうけど、キャパは削られてるのよね(大汗)
だからちゃんと疲れるワケ(;´д`)


前者は、積み上げてることをもっと誇っていいし(自分を褒めてー)


偶然とか、ラッキーとか、運がいいとか、
見えないチカラもそりゃ働くのかもしれない。でも
その前にまず自分の努力があるのよね!( ;∀;)
物事がスムースに行った時こそ、まず自分を褒めちぎろうよと思うのです( ;∀;)


クローバークローバークローバークローバークローバー


そんな前者のワタクシは、
9月からコツコツ二の腕筋トレを続けています。
結構キツくて疲れるのよぼけー

そのおかげか、夏に比べて太さに変化が出てきたおねがい
気をつけした時の肉感が減ったぞ、ヤッター‼︎
継続はチカラ^o^チョキ




自分のこと、もっともっと褒めてあげようっとキラキラ







LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。