元気に動けるって幸せなこと | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




こんにちは 良です。
LINE公式アカウントへの登録記念プレゼント、好評いただいてます。
ご興味ありましたら、お試しください。





そんなまーみんが、今日は静岡市からはるばる私の住む田舎町に遊びに来てくれたおねがいキラキラ


昨年の6月に一緒に行って以来の小國神社神社
また行きたいということで、ランチしてからマイカーでお連れしたのよ〜車チューイエローハーツ


久しぶりに行きたいなぁと思って予約したイタリアン🇮🇹
ずっとピザが食べたいと思ってたと言うまーみん🍕
ラッキーな偶然だった爆笑ピンクハート




ここはいつ来ても気持ちいい場所神社








お昼にデザートまでいったのに、
さらにだんご食べて🍡わらび餅入りのお汁粉までゲラゲラ
お腹パンパンだったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ふたりで幸せ噛みしめましたラブ



まーみんはスマートに料理を取り分けてくれたり自分が買ったわらび餅を私にもくれたり…ほわほわして嬉しかった照れ

心屋で知り合った人達の中には歳上の人も多くいて
3人きょうだいの長女の私には、頼もしいお姉ちゃんがいっぺんに出来たみたいでとても嬉しいのです^_^

私がキツめのツッコミをしても笑って聞いてくれるのって本当にありがたいのです^_^



ピザパスタお団子お茶もぐもぐ



前者後者の話とか
これから待ち受ける更年期や体調管理の話なんかもたくさんして…
女の人って、ずうっと大変だよねショックってしみじみ感じた。


色々あるけど、元気に動ける今ってとても幸せなんだなぁと思う。
いくら気持ちは若くいても、確実に歳をとっているわけだし。
普段から体と心の元気の維持について気にしていきたいなと思いました^_^



まーみん今日は遠くまでありがとう😊
疲れたでしょう、ゆっくり休んでね👋





LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。