いつだって自分をゴキゲンにできる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




昨日 近所のKALDIに行ったんだけど、
マヌカハニーのど飴を売っていてね🍯🐝

ハチミツって凄く好きなわけじゃないけど、値段もお高めだったしすごく喉に良さそうなパッケージだったので買ってみたのよね。

…まずかったのよ真顔ちぇっ
凄く好きなわけじゃないなら買うなってね真顔


クローバークローバークローバークローバークローバー


気を取り直して、セルフネイルをちまちまやりまして…。


先週は、寒くなってきたからあったかい色味がいいかなと赤&ピンクの花柄にしたの💅

なのに3日で飽きた笑い泣き

いざ寒くなってきたら気分が冬めいちゃって
冬の空みたいな🌌爪にしたくなったのよぶー
紅葉すっ飛ばしたわい(^◇^;)


気分がアガる⤴︎フゥ〜
その時の自分の気持ちを叶えてやるのって楽しいな♡


寒くなったら暖かかった時期を惜しむんじゃなくて
寒くなったら寒い季節を楽しめばいいよね
お鍋とか鯛焼きとかお汁粉なんてこれからめっちゃ美味しいよ♪
食べることばかりww


いつだって自分をゴキゲンにも不機嫌にもさせることができる。
今の状況を使って、さてどちらの気分に持っていこうかニヤリ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


インスタやってます。趣味にまみれてますちゅー
セルフネイル,塗り絵,綺麗なもの,おいしいもの…

フォローしてねデレデレ



さあ、
今日は唐揚げが食べたい気分だからたくさん揚げちゃうよ〜デレデレ




LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。