旦那 一時帰国中。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

それおいしそうだねと私が言ったから…
11月12日は あーん記念日🍀
なんつって( ¯ᒡ̱¯ )





家族で晩ごはん食べに行ってきて…
旦那の頼んだのが美味しそうだったから
「それおいしそうだね」と呟いた。ら。

はい💁🏻‍♂️あーん🥄🥘
て普通にされたよ…( ̄▽ ̄)
ちょっと照れるわ…( ̄▽ ̄)




いま、旦那が一時帰国している✈️
9ヶ月ぶりの日本。


今回もお土産いっぱい持って帰ってきた。
私も息子も嬉しいが、そんなことよりも元気で帰ってきたことにホッとしている。


日本に着いて国内での隔離生活を終えてやっと家族に会えるのだ。
お疲れ様なのだ。


お父さん「明日は何食べたい?あさってはどこ行く?」
って家事が嫌いな私にとってありがたい言葉✨
しばらく夕飯作らなくて済む日々のはじまりなのです(๑´ڡ`๑)🎶ウシシ



思ったんだけど、
旦那に対して"お疲れ様"ってことは
自分自身にも"お疲れ様"だよね。


遠い国で一人頑張ること。
離れた地で子供と家を守ること。
どっちもすごいこと。


いつも一緒にいることが当たり前の人達とは違うカタチの私達だけど。
どこにいても家族でいることに変わりはない。


どんなカタチであっても
いつからだって
人は幸せになっていい。


昨日言ってたことと真逆を言ってもいい
昨日の自分と別人でもいい


昨日の不幸を今日も引きずるのか
〇十年前の不幸を明日も続けるのか
いつだって変わっていい。


今年は色んなことがあってたくさん不自由を感じたし、まだこれからどうなっていくのかもわからない。


そんな中でも…そんな中だからこそ
私はどうしたい?ってひとつひとつ自分に聞いてあげたいと思う。
出来ないことを何かや誰かのせいにして恨み節を言うのはイヤなんだ。








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。