カウンセリングだけど喋っても黙ってても OK | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

心屋塾オープンカウンセリング

クローバー1月18日(土)13時〜15時
クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム
クローバー住所:磐田市二之宮702-1
                (駐車場有り,磐田駅南口から徒歩8分)
                地図

お申し込みは右矢印 ここをクリック





こんにちは 心屋カウンセラー 良です。


今週土曜日は 私の住む田舎町で
心屋塾オープンカウンセリングをします。
マスターコースを卒業して3年以上たってますが初登板です。


私が初めてオープンカウンセリングに行ったのは
7年前くらいだったかな?(忘れちゃった…)
静岡県内でやっているところを探して行ったんですよね。
坂崎ひでこさんサトーマサトさんがいらっしゃいました。


でもまぁ、ビビりな性格なのでもちろん相談はできませんでした(^◇^;)
そこにただ座って聞いてるだけでも大丈夫なんて
小心者の私にはピッタリだと思ったんです。


相談している人達の話が自分と重なるところが多くてウッカリ涙が出てしまって(^_^;)
あぁ私だけじゃないのか〜と、ほんの少し気持ちが軽くなったのを覚えてます。


人の話で自分がラクになると思わなかったので
座ってるだけでラッキーだったな、なんて思いましたねσ^_^;





おしゃべりが好きならどんどん話して下さいね。
苦手ならそこにいるだけでOKです。
どちらでも大丈夫🙆‍♀️


私自身が会議室が苦手なのでカフェと併設のお部屋にしました♬
ちゃんと独立したお部屋なのでカフェのお客様は気になりません。
(そして防音ですよ(´∀`)ヘッヘッヘ)


気軽に来てくださいね♡
当日ドタ参もお待ちしてますんで♪

Photo by るっちー





心屋塾オープンカウンセリング

クローバー1月18日(土)13時〜15時

クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム

クローバー住所:磐田市二之宮702-1
                (駐車場有り,磐田駅南口から徒歩8分)

                地図


お申し込みは右矢印 ここをクリック