怖いもの見たさと可愛いもの見たさ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


心屋塾オープンカウンセリング

クローバー1月18日(土)13時〜15時
クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム
                地図

お申し込みは右矢印 ここをクリック
※当日ドタ参OKです





こんにちは 心屋カウンセラー 良です。


先週公開された韓国映画パラサイト 観ました?
私はもう2回も観ました…^_^


なぜ2回目を観に行ったかって??


なんて話だよゲローゲローゲローハッ
…って,まったくそこは言えないのですがσ^_^;
貧乏一家があることをキッカケに裕福な家にパラサイトしちゃう話。


印象的なシーンがあって、
外を走っていて階段の上から流れ落ちる大量の雨水に立ち止まるところ。
やっぱり彼らは半地下の人間でどんなに寄生しても
この汚水のように下へ下へと落ちていく人生なのではないかってそんなふうに思えるシーンだった。


そんな雨の中立ち止まったあの俳優さんが脳裏から離れないのです…。

チェ・ウシク……youですよ……
この投稿をInstagramで見る

마리끌레르.

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿 -

映画ポスターの右上の彼ですよ…
かわいいなぁって思って見てたら
…ほぅらやっぱりかわいい😍💕💕💕
映画の中では髪型がダッサいけど(^◇^;)


ソッコーでインスタをフォローラブ
かわいくて脚長くてかっこよくて…最高キラキラ
ひっさびさにキューンときていますっ!!ふふふ


韓国映画は以前にグエムルと新感染を観たことがあり、わりと楽しめました。
いや どれも怖いやつやんww
グエムルもソン・ガンホ出てたな!
新感染にはチェ・ウシクが出てたーびっくりそれは知らなかったー!!


そう!かわいいチェウシクに会いに行ってきたのさ、フハハ爆笑
話の内容もすごいんだけど、かわいさに惹かれちまったよ!
困ったもんだよ!まったく笑(何が?)


韓国映画はまだこの3つしか観たことないですが
オススメがあれば教えてほしいですね〜おねがい


あぁ〜…またしても薄っぺらい感想しか書けなかった〜笑い泣き







心屋塾オープンカウンセリング

クローバー1月18日(土)13時〜15時

クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム

クローバー住所:磐田市二之宮702-1
                (駐車場有り,磐田駅南口から徒歩8分)

                地図


お申し込みは右矢印 ここをクリック