ほしいものだけ 受け取っていい | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

「嬉しい♬ありがとう」

って受け取ってくれると
あげた方もとっても嬉しくなる😊
なんならもっとあげたくなっちゃう♡





こんにちは^_^ 心屋カウンセラーの良(りょう)です。
今日もご覧くださりありがとうございます!



今日は友人のかせちゃんちにお米をおすそ分けに行ってきた^_^🏠



我が家は息子と二人暮らしで。
お米をたくさんいただいたのだけど多過ぎて困ってたのです(^◇^;)



同じ市内に住んでたけど、初めてお邪魔しました♡
陽当たりが良くあったかくて居心地のいいおうちでした。



彼女のブログを読んでるとね、
色んな人から美味しそうなものをよく貰っていることがわかるの。



私は普段そんなに何かを貰うことがないから
少しフシギに思ってたのね。
(あっ、今度はお菓子もらってるー!とか笑)



で、たまたま今回お米を持っていったんだけど…

「嬉しい♬ありがとう( ´∀`)」

って、満面の笑みで受け取るの。
めっちゃ喜んでくれるの(*^o^*)



あー爆笑こんなに気持ちよく受け取ってくれたら、またあげたくなっちゃうハート
そう思ったの(*^o^*)



躊躇しないで受け取るって、メリットしかないじゃん音符



聞けば 昔から良くしてもらうことが結構あったらしくて(^◇^;)
かせちゃんはもともと受け取り上手なひとなんだな😄って思った。



私もかせちゃんみたいに
「嬉しい♬ありがとう( ´∀`)」
って受け取っていこう♡



受け取り許可して早速実家から現金書留が届くのを目撃∑(゚Д゚)
初孫を抱っこする、笑顔のかわいいかせちゃん♡



受け取り上手は
受け取りまくってラクして生きていけるんだよ♬


ほしいものだけ 受け取っていこうね( ´∀`)ピンクハート


クローバークローバークローバー




かせちゃんち近くにある、
すぐ売り切れちゃう人気のおやつ屋さんのスコーン🍫
開店と同時に並んで初ゲットしたよ!
一緒に買ったキッシュでランチにしました🍴



たくさんたくさんお喋りして
とっても楽しかったな(*^o^*)グリーンハーツ