俺のお小遣いでお祝い | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
昨日書いた記事が…消えた……
間違えて上書きしちった( ;∀;)かなぴー
復活でけへん…探してもキャッシュ無いし…






私、マックのポテトが好物です🍟♬ 急にw



なので昨日は学校帰りにマックに寄ると言った息子にポテト買って来てと頼んどきました♬



でもマックから直帰するわけではないらしく
しなしなになっちゃうからやめるねとの連絡。
私のおくちはすでにポテトを待ってんのに。。



「帰りに他の店で大判焼き買って帰る」って言うけど
どうしてもポテトがいい🍟(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!
と駄々をこねる笑笑



大判焼きは焼きあがるのに15分。
閉店時間ギリギリの15分。
ポテトは閉店に間に合わないと断られ…



大判焼きでガマンするか〜(๑•̆૩•̆)…
む〜ん…



あきらめて待っていたら・・・








おねがいポテトや〜キラキラキラキラキラキラ
マックではないけど、昔から食べてるマッシュのやつ。



息子が店員さんに何度もお願いしてくれたんだってラブ!!
根負けして揚げてくれた(о´∀`о)
さらにたい焼きのオマケ付きだったポーンポーンポーン



めっちゃ美味しかったもぐもぐ
息子も店員さんもワガママきいてくれたデレデレ



期末テスト、クラス1位だったってキラキラ
ママにほめてほしいんだってラブラブ
だから俺のお小遣いでお祝いだってえーんピンクハート



テスト勉強、夜中まで頑張ってたもんね。
テスト期間は私の方が先に寝てたしw



小学校の頃、まったく勉強しなくてイライラしてたのに。。
放っておいてもやる時はやるんだな。



よくやったね、息子よ\(^ω^)/🎉