今日は午後から仕事❗

午前中はマスター仲間の良ちゃんが

(左が良ちゃん😊)

お米を持って来てくれました((o(^∇^)o))

先日の良ちゃんの小國神社ツアーの時

「お米あげるよ」って言ってくれて

「やったーー😆嬉しい😃💕」てなわけで

図々しく持って来てもらっちゃった😁✌️

なんたっていつもスケジュールいっぱいの私なので(苦笑)😅

半日休みの今日に合わせてもらいました❗

コシヒカリこんなにたくさんいただきました😋😋😋

どうやら私は食べ物に困らない星の下に生まれてきた模様😁✌️

我が家のすぐそばの

「おやつカフェGuug」に来たいって言ってたから

11時openに合わせて来たらスコーン買えるよ😃

ってなわけで11時に良ちゃん案内して行ったら

もう行列が▪▪▪😱😱😱😅

大人気のお店なの忘れてた😆

近すぎて、いつも人が並んでるから行きそびれちゃってて

無事に買えて良かったです(*^^*)

アパートに戻って、買ってきたキッシュ食べながらお喋り(*^^*)


一口食べてから、写真取り忘れた事に気づいて😅食べ掛けだけど(笑)

とっても美味しかったよーー😋😋😋

で、せっかく「プーさんハウス」に来てくれた良ちゃんとの

写真取り忘れた( >Д<;)唯一心残り😥😥😥



こんなお部屋、あちこちにプーさんがいます😊

もうね、話が盛りあがって

前者の不完全燃焼ポイント、イライラポイントが

わかってもらえる嬉しさったら(^_^)v

実家ネタで爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こうして話が出来る仲間が居るって楽しいね😃🎶

良ちゃんありがとうーーー((o(^∇^)o))

また来てね😆✌️




本日私がゲットしたスコーンはこれ↑↑↑😋😋😋

明日から年末に向けて怒濤のスケジュールなので😅

エネルギー補給😊


そして、今日はもうひとつ福の神がやって来た💰

お金に関して、負のエネルギー感じすぎて

罪悪感やら劣等感やら

まぁーたくさん握りしめて離さなかった私が

受け取り許可を自分に出したら

(先日の良ちゃんのツアーでみんなに背中押して貰った(笑))

実家から現金書留がやって来た👀👀👀

ありがたく貰うことにした(*^^*)

私の欲しい愛の形ではないけれど😅

母の不器用な愛を受けとろうと思う💕

お金に色んな感情乗せすぎて苦しかったな(^_^;)))

もらったら返さなければならない😣😣😣

それを握りしめてたのは私(/_;)/~~

もらいっぱなしで、ありがとうって思って

自分の為に使おうと思う(*^^*)


来年は「プーさんハウス」でお喋り会なんて

やってみようかな?☺️

人が来てくれるって楽しいね😃


取りあえず年末年始を乗りきろう(笑)((o(^∇^)o))


さぁー午後のお仕事行って来ます😆🎵

今日もありがとう❤️