深夜のつぶやき | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




見る専門でツイッターのアカウントを持ってるんだけど、久しぶりに開いたら
自分のブログを連投してあって どびっくりしたゲローゲローゲロー


趣味だけで満たしておきたい場所なのにチーンもやもや


多分、ブログを投稿する時にツイッターのマークも押しちゃってたみたい…ゲローゲローゲロー


趣味のこと(ドアラとかドアラとかボカロとかお笑いとかドアラとか)をいいねしたりリツイートするくらいで滅多に呟かないのに


しかも同じ記事を5連続くらいツイートしてたゲローゲローゲロー


大急ぎで削除した笑い泣き
なんか、なんか、恥ずかしくなっちゃって笑い泣き
趣味でまみれまくってる私を楽しむ場所だから〜アセアセ
ツイッターはこっそりひっそり楽しみたい場所だったから〜アセアセ


まあ、だから何よって感じなんだけど。
ちなみにツイッターのアイコンは こんなんです。


このふざけたアイコンも大好きなのですねー
ツイッターはふざけ倒したい場所なんです。


まあ、だから何よって感じなんだけど。
深夜のつぶやき  おしまい