やりたいことをやって優しい世界を知る | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋カウンセラーの良です





12月……
来週で2学期も終わりだと気付いた今日。
すっごい早くて驚いてるポーン
だって、2学期といえば長いはず。


去年は確か
(2学期色々あって長かったなぁ、おつかれ私!)
な〜んて思ってたのによキョロキョロ


ぜんぜん!まったく!これっぽっちも!!長いなんて思わなかったガーン


だって 楽しかったから


やりたいことやってみて 行きたいとこ行って
やめたかったことを思い切ってやめた。
後悔が少ないから満足度も高いし、充実してた。


やりたいことをやろうとすると
どうしても家を留守にしがちだったけど
そのたびに高1息子は気持ちよく背中を押してくれた。


来月初めて開催するオープンカウンセリング
部活の大会と重なるかもしれないから日にちが決められないと話したところ、


「気にしてたらママのやりたい事できないよ。自分のことは自分でやるから、ママが好きなように決めればいい。」


と言ってくれて。
こんなに優しく背中を押してくれる味方がそばにいることに、じんわり幸せを感じた。


ありがたいなあ。
いろんな人たちが親しくしてくれた。
みんなが優しかった。
こんな世界を知れて、本当によかったなあ。




磐田でオープンカウンセリングやります^_^
ドタ参もOKですよ🙆‍♀️

クローバー1月18日(土)13時〜15時

クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム

クローバー住所:磐田市二之宮702-1
                (駐車場有り,磐田駅南口から徒歩8分)

                地図


お申し込みは右矢印 ここをクリック





※ご質問は・・・
確認出来次第お返事します。