自分をリセットできて元気になれる場所 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。






こんにちは!良です^o^❤️

今日はこれからかおりんが毎月藤枝で開催しているゆるここCafeに参加してきますコーヒー



月一回ここに集まって 自分の思ってることとか話したいことを聞いてもらったり、
他の参加者のお話を聞いたりして元気をもらっています。



心屋塾のBeトレも毎月東京と京都でやってるんだけど
行けば楽しいんだけど距離があるゆえ、疲れてしまうのでたま〜にしか行けません(^◇^;)



何でもありなので安心して自分を出せる。
(聞いてるだけでもいいし喋り倒してもいいしムスッとしててもいいし笑)
気持ちよく自分をリセットできて元気になれる場所をかおりんが作ってくれています^_^



そんなゆるここCafeコーヒー
今日がことし最後なので楽しみに行ってまいりますラブラブ
(あ、モチロン来年もありますよ)



音符音符音符



気合いを入れて 赤に塗ってみました💅
これで行ってきます(о´∀`о)♪
派手色なのでデザイン無しのシンプルでハート