【3択】 10/21〜10/27 のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
ご覧くださりありがとうございます





【3択】

10/21〜10/27 のチャネリングメッセージです。





選択肢の目安に花のカードを使ってみました♪いいでしょ♡




















選びましたか〜•̀.̫•́









・赤
あきらめかけたこと、やっぱりやってみたいことに目を向けてみて下さい。
やる気という"火"はまだあなたの中で燃えているので無視しないで下さい。


赤カードの意味:本当の自分になる,本当の気持ちを分かち合っても大丈夫









・黄
自分の好きなように思いのままに動いていいです。
とても穏やかなエネルギーが伝わってくるので
何をやっても問題なく行きそうです。


黄カードの意味:仕事と休息,遊びのバランス。責任を果たしながら楽しむことが大切









・紫
手を広げて包み込むような大きくて頼もしいエネルギー。
身近な人、周囲の人たちを大事にしてください。
他人の長所は自分にもあり、自分の短所は他人にもあります。
あなただけが特別不幸ではありません。


紫カードの意味:決断の時,変化の時。前進の決断をするのは今です。



何かご参考になればと思いますグッ



クローバークローバークローバー



最近 新たなカードを仲間に入れました。
いつにしようかタイミングに迷った時ドンピシャで答えをくれます。
ハッキリしてて気持ちいい〜です♬







カンタンなひとことリーディングを無料でやってます。
おみくじみたいな感じでお気軽にどうぞ♪

友だち追加

※仕事、人間関係、恋愛等テーマは教えてくださいな^_^









⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加