”開催しました「人生余裕を持って楽しむためのゆる旅」” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆


日曜日に ゆーじんのイベントに行ってきました。
ロープウェイで山の上まで行き、
綺麗な空気とのんびりとした時間を満喫できましたキラキラ



山の斜面とロープウェイの角度にビビる…



振り返ると眼下に広がるジオラマ!高いっ:(;゙゚'ω゚'):



上まで行くと
吸い寄せられるように鳥居をくぐる…

葛城神社がありました。しっかりお参り🙏



この道が とっても気持ちよかった^_^


いつもブログを見てくださる方たちの分も鐘を鳴らしてきました!
幸せな恋愛してください♡

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ぐる〜っと見てまわったあとは🚶‍♀️
絶景ポイントでオラクルカードを引かせてもらいました。


詳細は省きますが
"私の生き方これでいいんだ"的な結論に至りました…(^◇^;)
(カードに浮かんで見えた生き物が私自身のような生き方をしていたので)

答えは自分の中にあるんだなぁとわかったのが面白くて
いい意味で諦めがついたような気持ちになりました。
すごいな!ゆーじん凄いな!このカード凄いな!!


※スピってるゆーじんは最近雲を薄くする(!?)ことができるらしく
富士山を覆う厚い雲を何とかしてくれと無理なお願いをしたところ…

頑張ってくれましたが………


富士山レベルはまだ難しそうでした……





のんびり ゆったり。
寝転がって清々しい時間を堪能照れ
空が近かったな〜虹

雲、薄くならねーな…( ̄▽ ̄)笑



夕方になり肌寒くなってきたのでまたロープウェイ🚡で帰りまーす!
絶景!!!


楽しく過ごせた1日でした。大満足!
ゆーじん ありがとうございました。


あー…今朝から筋肉痛だあーねー





🌺Flower therapy oracle card リーディング


こちらを使ってカンタンなひとことリーディングを無料でやってます。
おみくじみたいな感じでお気軽にどうぞ♪

友だち追加

※仕事、人間関係、恋愛等テーマは教えてくださいな^_^