否定してるうちは苦しみ続ける | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。





 おまえなんか認めない




バカなおまえが
使えないおまえが
仕事できないおまえが
どんくさいおまえが
人の話聞けないおまえが
病弱なおまえが
人見知りなおまえが
小心者なおまえが
ネチネチしつこいおまえが
話がつまらないおまえが
クヨクヨしてばかりのおまえが
嫉妬深いおまえが
人とうまくやれないおまえが
なかなか心開けないおまえが
クレクレ星人なおまえが



そんなおまえなんか絶対に認めない










って、大好きな人に言われたら めっちゃ傷つく(T . T)


なのに…いつも自分で自分に言っていないか?





:(;゙゚'ω゚'):どいひー⚠️⚠️
引くほど どいひー⚠️⚠️





そんな自分を否定してるうちは
そんな自分に苦しみ続けるんだ。


あきらめよう(´-`)




そんな自分を責めるの やめよう。
責めちゃったことも 責めない。
そのままの自分でもいいんだよ。
そんな自分のままで うまくいっちゃっていいよ。








12月の初めに 紅葉を見に行こうと思います紅葉
ぜひ一緒に行きましょう車
お連れしまーすバイバイ


詳細は後日お知らせしますね♬






🌺Flower therapy oracle card リーディング


こちらを使ってカンタンなひとことリーディングを無料でやってます。
おみくじみたいな感じでお気軽にどうぞ♪

友だち追加

※仕事、人間関係、恋愛等テーマは教えてくださいな^_^