”まつりのあと…” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんばんは 良です!
4年前の今日、地元の祭りの役員で奔走した日でした。





私はこういう面倒臭い地区の行事がとにかく大嫌いなのです。

その大嫌いな行事のひとつである祭りの役員になってしまったのです…ゲローゲローゲローゲ-


周りの母親達の目もあったが
言うこと聞かない低学年を怒鳴り散らし、
高学年をこき使い、
壮年会にぶつぶつ文句言いながらやり切った!!


どんなガサツな役員だと思われようと知らんがなムキー
文句あるなら自分がやってみろや!!


ほんとによくやったよ真顔❗️
お疲れ お疲れ お疲れさんっ拍手拍手拍手
自分にバンザーイ!!!



✳︎✳︎✳︎



やぁ〜…私…頑張ったねぇ〜‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ほんと よくやったと今も思うわー。


普段からママ友付き合いが苦手で孤立する中
(孤立してる方がマシ)
ご近所のママさんらと2ヶ月前から祭りの準備。
相当な無理をして取り組みましたガーンタラー


祭り当日はまるで嵐ポーン
好き勝手にはしゃぐ小学生(120人)をまとめるのに奔走ゲロー
酔っ払ってハナシにならない大人たちとのやり取りで疲れが倍増チーンもやもや


それが金土日と続くのだから たまらないえーん
二度と役員なんかやりたくないね。
祭りなんか潰れちまえと何度思ったことか。
静かに暮らしたいわいイラッ


そんな地区の祭り…
今年もその時期がやってきて…ぼけー
今日から3日間、うちの周りはだいぶ賑やかなことになる。。。



ま、もう部外者だから気楽なもんだけどねにやり





12月の初めに 紅葉を見に行こうと思います紅葉
ぜひ一緒に行きましょう車
お連れしまーすバイバイ


詳細は後日お知らせしますね♬






🌺Flower therapy oracle card リーディング


こちらを使ってカンタンなひとことリーディングを無料でやってます。
おみくじみたいな感じでお気軽にどうぞ♪

友だち追加

※仕事、人間関係、恋愛等テーマは教えてくださいな^_^