◆セッションの感想をいただきました | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー&チャネラー 良です
セッション、好評受付中ですよ♪


LINE@でのチャネリングセッションの感想をいただきました音符


ありがとうございますおねがいキラキラ




優しさだけではなくキビシめの内容になっているかもしれないと思いつつ、
感じたままをお伝えしました。


受けてくださってありがとうございました。





私のしているのは、メッセージを受け取り
エネルギーごとあなたにお伝えすることです。


少しでも 癒されたり、緩んだり、背中を押すチカラになれたなら幸いです。



モヤモヤしている

決めきれない

ヒントがほしい

背中を押してほしい

話を聞いてほしい

でも具体的なことは言いづらい(わかる!)




自分だけで抱えて悩んでしまうのは苦しい。
どんな人も頑張ってこられたんだなぁと思います。
どうぞ あなたの役に立たせてくださいね♬





星好評受付中星
⌘ チャネリング セッション⌘
LINE@開始記念割引(5月迄)

●LINE@:2往復¥2,000→¥1,000
●対    面:1時間¥5,000→¥3,000
(浜松市,静岡市)
その他地域応相談

※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みはこちらからお願いします↓
友だち追加


丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。
ご希望ならチャネリングもします♬

詳細&お申込みは右矢印こちらです





LINE@はじめました♪
ご質問や何かわからない事などあればここからどうぞ♬
友だち追加