理解できないから知りたい | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
思いっきり趣味のハナシですよ(゚∀゚)



今日は予定がキャンセルになったので映画を観に行ってきました。

久しぶりの潜水艦映画です。


ハラハラアセアセバクバクゲローヒヤヒヤ滝汗


アメリカ対ロシア…ダメ!ダメ絶対!!
どうか止めてー!!!


ロシア側の陰謀を阻止しようとする米原潜とネイビーシールズ。
米艦長の頭脳明晰で冷静沈着な態度が頼もしく、
捕虜のロシア艦長とのやりとりのシーンもなかなかいい。


ありえないほどの網の目をかいくぐるんだけど
ここぞというところでみんないい仕事をするから
私はその度にスクリーンに向かって

👍いいねっ👍

をしてました(゚∀゚)!
かあーっこいいーーーっ!!!


スパナ🔧のシーンは心臓飛び出そうだったYOポーンハッ




以前に観た潜水艦ものは、「ローレライ」と「出口のない海」。
ローレライは面白いけど不思議系UMAくん宇宙人くん
出口のない海は海老蔵がせつなすぎ…🦐


ダメ絶対とか言いながら、戦争映画は時々観ているなぁ…。
永遠の0、日本のいちばん長い日、ハクソーリッジ、アメリカンスナイパー、ブラックホークダウン。


子供の頃に親から「ビルマの竪琴」のあらすじを聞いて胸がいっぱいになってしまった。


そこから、戦争ってなんなんだろう?
なんでこんなもんがあるんだろう?
って理解できなくて、でも知りたくて観ているところがある。


理解できないから知りたいっていうのは、他にもあるなぁって思った。
例えばスピリチュアルなこととかねキラキラ






相変わらず感想がヘタクソすぎて伝わらないだろうけど、
これはぜひ観てほしい映画ですっグッ




星好評受付中星
⌘ チャネリング セッション⌘
LINE@開始記念割引(5月迄)

●LINE@:2往復¥2,000→¥1,000
●対    面:1時間¥5,000→¥3,000
(浜松市,静岡市)
その他地域応相談

※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みはこちらからお願いします↓
友だち追加


丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。
ご希望ならチャネリングもします♬

詳細&お申込みは右矢印こちらです





LINE@はじめました♪
ご質問や何かわからない事などあればここからどうぞ♬
友だち追加