気持ちが荒れるのは自分が大事だから | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー&チャネラー 良です
今日は荒れ模様です…



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

荒れる日もあるでしょ?

生きてりゃイラついたりムカついたり拗ねまくったりもするわ!



なんやねん!?社交辞令やめろー!!

社交辞令と本気の違いがわからねー!!

私が純粋過ぎるのか???

もう騙されるかーいo(`ω´ )o!!

社交辞令ってなんですか??!!

大人の挨拶ですか??!!

いつになりゃ大人になれますか??!!

そもそも大人とは一体全体何ですか??!!

どなたに伺えばいいんですか??!!

おいどうすんだよ??!!

もうどうだっていいやぁぁ!!!

…ってロストワンの号哭ですか??!!

どうせ私はお子ちゃまですよ!!!

どうせ私には理解できませんよ!!!

社交辞令なんか大嫌いだー!!!

ばかやろォォー!!!!!

(↑これは今日のハナシ…)



遠慮してたけど・・・・・
出しちゃうわっっ!!!!!


もう我慢できん!!!
私には理解できないのだ!!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


こんなに荒れてるけど、、、

私はこんな人間らしい自分がわりと好きだ。

昔は思ってもいけないことだったから。



自分が好きなんだ。

自分が好きだから、こんなにも荒れるんだ。







星お申込みいただいてます星
⌘ チャネリング セッション⌘
LINE@開始記念割引(5月迄)

●LINE@:2往復¥2,000→¥1,000
●対    面:1時間¥5,000→¥3,000
(浜松市,静岡市)

※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みはこちらからお願いします↓
友だち追加


丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。
ご希望ならチャネリングもします♬

詳細&お申込みは右矢印こちらです





LINE@はじーめました〜ラーメン
友だち追加