ゆるここCafeに参加したよ♬ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは😃良です!おひさしぶりです!
ワタクシ昨日からゴキゲンですのよっ♬
なぁ〜んでか?




昨日は、かおりんが主催するゆるここCafeに参加してきました〜(о´∀`о)♡
なんと今回で10回目!すごいね!!


毎月開催されており、いつも行くのが楽しみ照れ
いろんな人と出会えたり、人のお話を聞いたり私の話を聞いてもらったり。


ゆるここに集まる人と接していると
自分のエネルギーが軽くなっていくように感じマス^ω^
かおりんの持つエネルギーが軽やかなんだと思いますルンルン


今回は
「嫉妬はするもんではなくて、させるもん」
てことで自分の自慢できることを言いましたニヤリ


もちろん私の自慢は、セルフネイルでございます💅



昨日このネイルで参加したので、自慢するの恥ずかしかったけど(キャ-)…
やってみたら結構気分良かったですちゅーイエ-イチョキ


だってね、普段自慢て、できる?
なかなかできないでしょ?


でも堂々と自慢できる時間なんだから…ふふふニヒヒ
他の方の自慢も素敵で、みんなで拍手ほっこり拍手


いい時間だったな♬
嫉妬してるヒマがあったらさっさと嫉妬されればいいねグラサンハート




そしてそして…お誕生日のお祝いが花束
私、誕生日は先月だったのでまさか自分も入ってるなんて思ってなくてですね……
私を含めた乙女座生まれの4人を全員で歌ってお祝いしましたお祝い


みんなで happybirthday歌って
おめでとうって言って……
くすぐったかったけど、とってもとっても嬉しかったハート



そして…こんな素敵なケーキをかおりんからいただきました笑い泣きバースデーケーキ


ド ド ド……

ドアラァ〜‼️‼️



ねぇ見て( ;∀;)💙💙
なにこれ🐨💙💙
私の愛する 中日ドラゴンズのマスコット、ドアラちゃんでした笑い泣き


私の大好きなもの 覚えててくれて…
それが更にこんなすごいことになって…
テンションがブチ上がりました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



さらにさらに…あきちゃんからもプレゼントが🎁
スタバのカードキラキラキラキラ
こんなのあるんだ‼️知らなかったびっくり
な、なんてイカしたプレゼントなんだラブレター
あきちゃんラブありがとうハート





次回のゆるここCafeは
「ワクワクシェア会」をやるそうです。
これまた楽しい時間になりそうコーヒー

↓詳細はこちらから
ゆるここCafe
10月11日(金)19:30~22:00
☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店

今回は「ワクワクシェア会」やります꙳★*゚
あなたのワクワクすること、好きなこと
教えてください♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク


こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡


参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね!





今日は魚座の満月…

チャネりましたので載せておきます。


余分なものは削ぎ落とし手放すことで
自分らしさが輝きを増す。

輝きを増したあなたのところへ必要な人や情報が吸い寄せられる。










⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加