続けるから 続いてく | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




昨日、とある方のところへレイキヒーリングを受けに行ってきました。


少し前にも受けていて すごーく心地よかったし
体の様子がわかるようで(例えば胃腸が元気ないとか)
その時に滞ってる部位にエネルギーをきちんと流してもらうのです。


前回エネルギーを流してもらったその日、
お腹の動きがものすごい活発になって大浄化となりましたっけ(^◇^;)‼️




で今日はというと、
「今後の自分を探している」感覚がした、とのことΣ('◉⌓◉’)


そんなこともわかっちゃうのか!!
レイキすげーな!!


あと、受けている時に
『エネルギーのスピードを上げる』
って聞こえたの。

どーゆーこっちゃ??
誰がどうやって上げるのさ??
まぁ わからないから、いっか。







そうなんす。
今の私は 生活にはなぁんも困ってない。


でも、今後のことを ふと考える時がある。
何が向いているのか。
どんな可能性があるのか。


人生はまったくの自由で、何をしてもいい。
ただ、自由ってのは果てが無くて広〜くて
だから、自分の見える範囲だと 知れてる。


見える範囲だって悪くはないのに
見えてる範囲じゃヤダって思ってんだね🙄


いろんなものを見たくて知りたくて
だから私はよく動いてるんだと思う(^◇^)💦
いったいどこまで探しにいくのさ(^◇^;)青い鳥状態かw


時々この「今後の自分探し」が一生続くまま終わってしまうのではと虚しくなることがある。


でもさ、、
きっと探し続けてるから 探し続いちゃうんだろうな。
探すのではなく 何か始めてみたらいいのかしら?😦ら?




とまぁ、これといったオチもなく
中途半端なまま終わってみるお♡











⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加