金曜日にゆるここCafe開催しましたーラブ

こんばんは星
カウンセラー 米村 かおりですルンルンウインク

4回目となる「ゆるここCafe」流れ星


毎月とてもゆるーく開催しています(笑)

ゆるここCafeでは
テーマを設けるのではなく
その時集まってくれたメンバーが
話したい話をみんなで共有しあいます音符

今回も話題は盛りだくさんでしたよーラブ

スピリチュアル
占い
星座
チャネリング
…などなどテッパンのワクワクしちゃうような面白い話はもちろんハート

犬🐶の粘着質のヨダレタラーの話爆笑に大爆笑したり

今のそれぞれの状況や課題を
シェアしてみんなでいろんな視点から
突っ込んだり一緒に考えたりもキラキラウインク

今回は
戦争や国民性の話なんかも出てきました。



楽しい時間を共有しながら
みんながそれぞれに
ひとつひとつの話題から
自分を見つめていた時間だったなぁリボン
と振り返ってみると思いますヒヨコ


この出来事に対して自分はどう感じているのかな
自分にはどんな傾向があるのかな
自分はどんなことが好きでどこが嫌いなのかな
これからどうしていきたいのかな
などなどキラキラニコニコ

こういうひとつひとつの気づきが
自分という人がどんな人であるのか
を感じられる手掛かりになる!


これって
自分1人でも気づけることももちろんあるけど
みんなが集まるからこそ気づきやすかったりもしますよね!




最初はね
私が私と向き合うCafeのひとり時間が
始まりだったのですコーヒー

それを時々は
仲間と共有し合えるみんな時間にしても
楽しいかもウインク
と思いついて
ゆるここCafeとして開催し始めました。


そして
やってみたらね
有難いことに毎回
いろんな仲間が集まってくれて、
初めましての方も勇気をだして
来てくれたりもして
気づけばもう4回目桜びっくり


誰も来なかったら
ひとり時間を楽しめばいっか!
くらいに思っていたのに

ひとり時間だったことは
なんと!
今までに1度もなかったのですびっくり

びっくりです!!!!!!


毎回ゆるここCafeを
気にかけていてくれるひとがいて
来てくれる人がいて
「楽しかったハート」と言ってくれる人がいて
「こういう場を作ってくれてありがとうおねがい
って声をかけてくれる人もいる…ラブ

そして回を重ねてきて今は

こんなふうに
大好きな居場所ピンクハート
と思ってもらえる場所になるなんてえーんハート!!

私の想像を超えていたよー笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きキラキラハートハートハートハートハートハートハートハート!!!!!!!!!!!!


本当に嬉しい!!おねがいおねがいおねがい

今回参加してくれた良ちゃんも
こんなふうにレポしてくれましたピンクハート
↓↓↓みてみてラブ良ちゃんありがとうラブラブ


もう本当に感謝しかないよー!!

来てくださったみなさん
応援してくださるみなさん
見守ってくれているみなさん
ありがとうございますラブ

これからも毎月ゆるーく続けていけたらなキラキラおねがいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いしますルンルンヒヨコ

気になっている方がもしいたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいねルンルンウインク
お待ちしております!


次回は4月中旬頃金曜日の19時から
いつものStarbucks藤枝高柳店で
予定しております爆笑ラブラブ
また詳しい日程が決まり次第
お知らせいたしますのでお楽しみに星

二次会は毎回Joyful✩.*˚
話が盛り上がりすぎて深夜解散多め(笑)
付き合ってくれてありがとうー!
みんなが安全運転で帰れるように
次回からはタイムキーパー頑張りますね(笑)