家事が不得手の専業主婦 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
息子の部活中心の生活に明け暮れておりました。



息抜きにと 久しぶりにセルフネイルしました。

爪に色を塗ったり、
小さいパーツを飾ったりするのは大丈夫なのに…
雑巾をまっすぐに縫ったりすることは壊滅的にダメです🙅‍♀️❌



お気に入りのドアラのスマホケースコアラ
閉じる部分がマグネットになっているのですが
磨耗してマグネットが飛び出してしまったのですえーん


よし!糸で縫えば大丈夫だ、まだ使えるプンプン
と、何故思ってしまったのか……。。。



ガタガタ…

玉留めが汚いし目立つ…

この点々なに?


きったねーーー (ʘдʘ)ハッ
なにこの縫い目チーンもやもや
ドアラに失礼だわ笑い泣き


瞬間接着剤にすればよかったのかな???
ほかにマシな方法あったのでは??


あまりの汚さにいっぺん糸を取ったんだけど、針の跡は消えず……。
もうこれで行くこれで行くしかねーゲロー


掃除ニガテ、炊事キライ、裁縫ダメダメ、、、
ひどすぎる気がする…でも直しようがない笑い泣き
しょーがないな。


お裁縫なんて大人になれば自然と上手になるんだと子供の頃は思ってたのになぁキョロキョロ
(祖母は和裁、母は洋服を作れる人)


人には得手不得手がある。
私は家事全般が不得手な専業主婦です真顔キリッ








⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加