【3択】8/19〜25のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは☆良です
ご覧くださりありがとうございます。




【3択】

8/19〜25のチャネリングメッセージです。















選びましたか(*゚∀゚*)









とても力強いエネルギーに満ちています。
気合いの入った表情も見えます。
何か心に決めたことがあるのでしょうか?
その勢いで行っちゃってください♬





身近な人からの影響を受けてやる気が出たり、いい情報を得られそうです。
あなたの近くの憧れの人とお話をしてみたり、接点を持ってみてください。





何かをやろうと思ったら、頭で考えずにまず動いてみてください。
今週はスピード勝負、飛び込んだ先にひとまわり成長した自分が待っていてくれます。




何かご参考になればと思いますグッ








⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加