【予 告】良と行く♬お気楽ドライビング@磐田 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
ご覧くださりありがとうございます(〃ω〃)







朝はのぶさんのバンジージャンプが気になり…
(みんな飛ぶのかな⁉︎って)

昼間はこれの下見にフラフラしてまして…

夜は新役員選出の会合に出席してましたぼけーちかれた



地元を下見に行って わかった。


なんもねー😫


※"ない"という目で見るからないんだ、とかそういうことじゃなくて、マジでない😫




私一人の目だけではなく
もうひとりの前者、そう中3息子にも見てもらった。
息子曰く、


なんもねー🤭



ここ いーな♪と思った場所を撮影しようとするも…


バカがはしゃぎ出してマトモに撮れず…






おーい!!出すぎ出すぎ!!!
ことごとくジャマをしてくる笑笑



……
…………



ワタクシ 真面目に取り組むことを放棄いたしました!!!


個室のお店が良かったけど…ないっ!!!

予約できるステキなところが…ないっ!!!

もっとお気楽にいけばいいんだわ!!!







ーーー本      題ーーーー       やっと(^^;;




良と行く♬お気楽ドライビング@磐田



日  時    12月15日(土) 11時
 
場  所    磐田駅南口 集合
 
料  金    5,000円(飲食代込)

募  集    3名



良が運転する軽自動車でドライブいたします車
ぜひ磐田を見て「マジでなんもねー‼︎」と叫んでください。
いい感じで なんもねーです。


これといったプランはありませんが赤レンガの建物がいい感じだったので…
他に行きたいとこがあったら言ってください。
意見が通るかもしれません。


あ、でもパンケーキ屋さんはお連れしたいですホットケーキラブラブ






募集開始は…
11月16日   10時






フォローしてね