いとしのチャームポイント♡ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良ですピンク音符
ご覧くださりありがとうございます!





今日は雨の中静岡の友達が私の住む田舎町まで来てくれたラブ
ランチしておしゃべりして あっという間だったけど
とても楽しかったグリーンハーツ




そんな中でのエピソード。


彼女は私の仕草を見て「お姉ちゃんっぽい」と言った。


・友達を先に奥側へ座るように促す。

・頼んだものが同じだったので来たものを先にあげる。

・料理が揃うより先に「食べな〜♪」と勧める(笑)


これだけのことなんだけどね(^^;;
彼女にとって、これらを自然にすることは難しいらしい。
やろうとすると、ぎこちなくなるらしい。




逆に!




私はこれらのことを人からされると態度がぎこちなくなってしまう。


なんか、すんませんアセアセ
お先に、すんませんアセアセ


みたいな笑



私は三人妹弟の一番上。
彼女は二人姉妹の妹。


あ〜(´⊙ω⊙`) だからか〜!


二人で納得した。
慣れてないだけなんだよね。


ずっとそうやってきたことが自然にできるのは当然のこと。
なら逆の方も慣れたらいつか自然に振る舞えるんじゃないかな。





と思ったけど……
私は彼女のそのぎこちないカンジの振る舞いも大好きだったりする(*´꒳`*)


あ♡ぎごちなくなってるぅ〜(〃ω〃)
かわいい〜ラブ萌え〜♡
もうただのチャームポイントだよね〜グッ




あー……何が言いたいのかわかんなくなってきたー( ´ ▽ ` )……




うん。
そんなチャームポイントありありなアナタも、
逆を頑張るアナタも、
たまらなく愛おしいんですよってことにしようっとラブラブ










フォローしてね