笑っていられたら | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。






昨日は中学の合唱コンクールだったルンルン
ステージで歌う子供たちが輝いてて静かに胸が熱くなったよハート


懐かしかったな〜…自分の時を思い出してさ〜…
今を楽しんでほしいなって、すごく思った。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



今日は帰宅したら、あまり見ない子が家に来てゲームで遊んでいた。
ワーワー騒いでとても楽しそうだった♪


あとで聞いた話。


たまたま起きてしまった事で
その子がクラスの子達にひどいことを言われて
学校行きたくない発言をしてたらしい。


帰りにそのままうちに寄り、
愚痴を聞いたり騒いで笑ってお菓子食べて帰って行った。


もう卒業までわずかだから
楽しい思い出いっぱい作りたいだろうに。
変なこと言うヤツって いつの時代もいるんだなえーん




人を傷つけるろくでなしよ。
今日はモーソーで袋叩きにしてあげるね( ´ ▽ ` )うふムカムカ






あの子が明日  笑っていられたらいいなあ。
みんなが明日  笑っていられますように。