この感想特集って、皆さん楽しんでいただけているのでしょうかー?

ふと、疑問に思う今日この頃ひよこ

昨日とシャメ一緒だけど。。。ドクモカフェとやぎぃブログ逆にしてみるね笑ww

やぎぃのつれづれなるまま♪-090424_211405.jpg

★芸能walker★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10246744202.html

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10246745373.html

声が、かわいいといってくださった方がいて、むっちゃくっちゃ嬉しいいいいあげ

やぎって声、むちゃくちゃ低いんです!!

よく見た目とは違う声を出すよねって言われるし、

それだけ、女の子っぽくない声を出しますうう

椎名さんが、むちゃくちゃ高くてかわいらしい声を出すんだ。

うらやましいちゅハート

そんな、やぎ声をかわいいと言ってくれて嬉しすぎですーゎラブ

ありがとうございます好き

★新宿の中心でバイキングをエンジョイ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10246882404.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10246882603.html#main

バイキングには皆さん弱いとのこと。。。

人間欲には勝てませんねにひひ


しかし、食べすぎでは太りますよ。。。との厳しいお言葉も。。。

頑張らなくては。。。う~

そしれ、「彼氏とはいつ会っているの?」との質問ですが、

前にも、書きましたが、

寂しい子なんで。。。その質問は、タブーなんですぉ涙

チョコレートファウンデンの機械を持っている方がいらしゃいました!

すごーーーぼーぜん

★まつげのエクステ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10246877560.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10246877792.html#main

まつげのこの記事を見て、お店気になるーって言ってくれる子がいたり、

まつげいいねって言ってくれる子が増えたのでよかったですラブ

あと、まつげをつけたら、いっこくどうみたいになってしまうなんて

無いですよーーー!

絶対に、かわいくなっちゃいますアゲアゲ↑

まつげは、目を大きく見せるテクニックですっキラキラ

そして、

「まつげが短いとできない?」

との質問でしたが、余裕です!!

全然付くと思いますアゲアゲ↑

もとのまつげに、くっつける形なので、短いとやりにくいのかもしれませんが、

できないことは、ないと思いますらぶ②

聞いてみるから、少し待ってくださいねにこちゃん

★お台場ランチレポ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10247301327.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10247302170.html#main



あんまり、反応が無かったので、皆さん、アジア料理は興味ないのかしらー?

それか、お台場が遠すぎ?

とりあえず、美味しかったので、

皆さん機会があったら行って見てねワッショイ音譜

soユウnoさん、一緒に、インドネシア語つかってくれてありがとうラブ

てりまかしーテヘッ

★宝箱を手に入れよう★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10247315881.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10247316914.html#main

皆さん、やぎの宝箱を良いって言ってくれて嬉しいですぉーん音符

そして、

「早く大切な人から、一生ものの宝物をもらえるといいね」

との、嬉しいような、悲しいようなコメントが笑

早く、その前に大切なひとを見つけたいと思いますオーマイ

★How much I love them!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10247966991.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10247967768.html#main

皆さん、アシュリーちゃんのことには、やはり注目していらしゃったんですね。

皆さんの意見を聞けて、よかったです。

家族を大切にしましょうね。

言葉で感謝の気持ちを表そう。。。!

★またまたグルメ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10247992676.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10247995120.html#main

私のグルメ本を出したら。。との嬉しいお言葉が。。。キラキラ

いつか出せたら本当に楽しいですねぇーーーじゅる・・

グルメ大好きっこの私としては。。。キラ×02

ウナさんの、お気に入りのお茶屋が気になりますーあっ

★お久しぶりな感想★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10248265216.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10248265647.html#main

ビジネス英語を知りたいとのお言葉が。。。。オーノー

私、ビジネスで英語を使ったことがないので、正式なものが分からないのです。

本に書いてあるようなことを調べて、教えることもできるのかもしれませんが、

それは、きっと実際ビジネスで使われているかも分からないし、

私が実体験でやっているものでもないので、

責任を持ってブログで書くことができないんです涙

私から、どんなものが知りたいのかなー?って

聞いてしまったのに、こんな答えになってしまって本当にすみません。

私が、社会に出て、ビジネス英語を実際に使ってみてから

御紹介しますので、

しばし。。。(大分後になりますが)

お持ちくださいませ。。。♥akn♥


ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪