★時間★

時間は飛ぶように?矢のごとく?過ぎる。


最近ラーメン屋のバイトを始めた。おそろしく時間が過ぎるのが遅い。


忙しいのに、遅い。


なんでじゃ。


でも、気が付いたら6月を迎えようとしていて、全体性の時間が過ぎることが早い。


何をしているのでしょうか。


いつの間にかおばあちゃんになっていらたら、それはとても幸せと呼べるのかもんな。


時計をずっと眺めていたら、ものすごく時間が過ぎるのを遅く感じるかな。


どうでしょうか。


まあ、そんなことをしてどうするのか、とゆうところの疑問がございますが。


時計を定期的に手に入れるのですが、前から気になっていた


ダニエルウェリントンの時計を頂きました。




ここがHPh


HPの写真からもわかると思うんですが、かなりシンプルなつくりで、個人的に好みなのです。


そこの時計を紹介させてください。


この時計なのですが・・・



このページだよ




Classic Durhamの36mmのローズゴールドです。


ライトブラウンの革の色が気に入って。



いいかんじだ。今は新しいにおいがするのだ。




すごく薄くて文字盤は大きめなのに華奢で、カジュアルに使えるところも気に入っています。



まだシールが剥がせない。こうゆう、しーるちょっとの間剥がせない質です。


時計や眼鏡などもそうですが、アクセサリー類はって結構服装を選ぶので、こうゆう使いやすい時計はとても良き良き。



15%割引のクーポンコードを頂きました。


コード:yagi


コードの有効期限は16年6月30日までなので、是非ご購入の際にはご活用くださいましまし。


飛ぶように過ぎる時間となるか、ゆっくり進む時間となるかは、個体次第ですね。


今年の残りの半分はどうなることやら。


時計と共になら丁寧になるかもしれません。


どうでしょうか。


ばいにゃぎりん
AD