★まつげのエクステ★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★まつげのエクステ★

一週間前、まつエクをつけたよって記事をUPしたの覚えていますか?


行ったのは仙川にある、Tiare  だょ♥akn♥


記事→


初めてのエクステでドキドキで、実際、本当のまつげが抜けちゃうんじゃないかーーとか、


変な風に見えちゃうんじゃないかなーって心配してたんだうう


一週間たったら、感想書こうかなって決めていたから、レポするねラブ



まず、辻!!紹介してくれてアリガトウハート


これは、よいょーらぶ②アゲアゲ↑


本当に行ってよかったょーバイバイ


さて、軽く公開しよーと思います♥akn♥


初めてだったし、ブログで紹介したいって思ってたから、


わがまま言って、写真とらせてもらったパシャキラキラ


さぁて、私のまつげって直毛だからさ、


カールさせるのってすっごく難しいの。。。


しかも、すーーぐ抜けちゃうから、


「+゜エクステ付けて、更に抜けちゃう?痛んじゃう?」+゜


って心配だったぷぷぷ顔


私の本当の睫ちゃん↓



やぎぃのつれづれなるまま♪


スッピソでゴメソやじるし


ほら、本当にまっすぐでしょう?


でもね、エクステをつけると。。。



やぎぃのつれづれなるまま♪


こんなにはぁと


すっごいえ


私は、60本(片方で30本づつ)付けてもらったょー★


長さとか、太さとかも、自分で選べるのあげ


私の場合、右の一部が少し抜けているところがあったから、


右は、細めのエクステで痛みの少ないようにしてくれたり、


カウンセリングもしっかりしてくれたから、初心者のあたしには、安心だったぇがお


施術中も、足マッサージが付いていたり、





寝ちゃうょねーうへー



一週間たって、全然抜けないし、すっぴん力上がったし満足にこぉぉんLOVE


やるって決める前は、心配すぎて、エクステユーザーの、典ちゃんに、


メール絵文字で、いろいろ聞きまくってた笑


のりちゃん、付き合ってくれてアリガトキャハハ



朝の時間も短縮されて、ビューラーやらないから、逆にまつげが痛まないかもって疑惑だし


よかったゎハート


ちなみに、お化粧すると、こんなかんじょ★




やぎぃのつれづれなるまま♪


目元が、くりんってなってて、チョイセクシーじゃない?キラキラ


ちょっとシャメさと、分かりにくいケド・・・LOVE



以上レポでしたんテヘッ


あ、Tiareの情報載せておくーーー


HP  http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00021138&ODEKAKE_ID=9


TEL 03-5313-6700


ちなみに・・・


Tiareって調べたら、タヒチの国花である美しい星形のお花なんだってラブ


ティアレは、タヒチの人々にとって、日本人にとってのお米のようなもので、

文化の象徴ともいうべき存在らしぃょ好き


可愛い名前だぁ♥akn♥



今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪