★お台場ランチレポ★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★お台場ランチレポ★


昨日私は、お台場に行くって言っていたの覚えていますか?


実は、いとことお台場デートしていましたむふ~


ランチ食べて、アクアシティー、デックス、ヴィーナスフォート、


全て回りきりましたラブ


さぁて、お台場ランチレポしちゃいたいと思います好きナイフ&フォーク


ランチを食べたのが、アクアシティー内にある、


スラバヤナイフ&フォーク



インドネシア料理です♥akn♥



アジア料理好きーハート


私が、頼んだのは、


日替わりチャンプルセットというもので、厳選された6品がプレートにのっているランチセットですらぶ②


さて、まず、うこんスープの登場!!



やぎぃのつれづれなるまま♪

レモンを入れて、さっぱりとした味わいキラキラ


エナーク!(インドネシア語で美味しいって意味ラブ


さて、メインちゃんは。。。



やぎぃのつれづれなるまま♪

バグーーース!(素晴らしいって意味)


1ガドガド(温野菜サラダ) with 海老せんべい

2揚げ春巻き

3若鶏のサテ(焼き鳥ちゃん) 

4ローストチキン(またチキンかょおいっ、

5魚のから揚げ

6ゆで卵 with 辛い野菜のせ


という6品が盛られ、ターメリックライスもむふ~


揚げ春巻き本当にエナークでしたーバイバイ


気に入っちゃった好き


もちろんデザートも付くょ★



やぎぃのつれづれなるまま♪


揚げバナナのココナッツアイスクリーム添え生クリームハート


バナナが、暖かくって、とろとろなのに、それにアイスクリームがとろーーんLOVE


ぅましーー音符


ばぐーーすぅchu


もっとマカン(食べる)したぃぇがお


これに、ジャワティー付きで、1500円くらいテヘッきらきらハート


ムラー(安い)♥akn♥


以上でお台場ランチレポでした♥akn♥


インドネシア料理 スラバヤ お台場店[インドネシア料理]

ゆりかもめ 台場駅 1分
〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月22日現在の情報です

お台場行ったら、行ってみてねアゲアゲ↑


揚げ春巻きを食べに行くべしにゃ


今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪