誰もが夢見る宝箱宝箱キラ×02

昨日は、宝箱をお金で買いましたsei

そう、宝箱は、冒険で見つけるのではなく、お金で買うのですにこちゃんエッヘン

。。。。。。

なんて、夢の無い子ではありません、八木麻衣子は。

でも、昨日は、買っちゃったんですワッショイ

宝箱をお金でラブラブ

今日は、特別に、宝箱をお見せしますぇがお

じゃーーーーーん!!


やぎぃのつれづれなるまま♪

思いっきり普通やないかーーーーーぃ顔文字

そう。。。。ではありません。

この中に、宝箱は隠されていますハート

あけてみますね。。。。。

ぱかっ。。。。キラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪

かゎゅーーーーLOVE

これが、宝箱かって?

そうですニコちゃん

よーく見ると、あける所があるのが、分かりますねラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪

?

さて、あけてみましょう、宝箱をラブ

何が、出てくるかな?

楽しみだぁLOVE

ぱかっキラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪

って、何も入ってないやないかーーーぃおいっ、

そうなんですらぶ②

私は、宝箱の外見だけを昨日買いましたむふ~

かわいいょねーーラブ

一目ぼれだょー♥akn♥

両方供、アクセサリー入れにしようと思ってますバイバイ

ハート型のは、持ち運び用にいいかなぁってラブ

丸い方が、おうちに飾っておくっにこちゃん

両方供、凄く素敵な色だし、デザインキャハハ

久しぶりのお買い物でしたWハート

今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪