こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂き指差し

受け取っていただいた方からは

「当たってる~爆  笑」「頑張ります泣き笑い」など

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 

神社蛇窪神社神社のお守りプレゼント乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

締め切らせて頂きましたおねがい

続々とご応募いただいております爆  笑キラキラ

 

 

締切は

9/22(木)22:00まで虹

 

ご応募お待ちしておりまーすスター

 

 

 

 

 TODAY'S
 
神と仏の愛の循環 Roomy・紗南共同セッション

 

紗南ちゃんのブログ

行ってきたよ~チュー

 

 

Roomyちゃんのブログ

 

 

ブログやLINEでやり取りさせていただいていたので

初めまして~ひらめき

 

とは言ったものの

初めてな感じが全くしない爆  笑

 

 

お二人とも

とても穏やかで

優しーい雰囲気が

 

 

ZOOMの画面から

ダダ漏れです爆  笑ラブラブ

 

 

 

共同セッションに

興味津々でラブ

 

何を見てもらおう とか

このブロックを解除したい とか

 

 

何も考えずに

申し込んじゃったゲラゲラ

そしたら大変なことに笑

 

 

 

言うまでもなく

お二人のチャネリング力は凄くて目がハート

 

過去世から

亡くなった息子の姿から

 

なにからなにまでポーンキラキラ

見え過ぎです笑

 

 

 

 

何を解放しもらおうかニコ

 

 

結局

無理くり私の口から出したものとは

 

 

全く別のものを解放することになったの泣き笑い

 

 

 

過去世から今に至り

 

繰り返してきた

忘れ物指輪

 

 

それは

 

 

 

 

「悲しみの封印」笑い泣き

 

 

 

過去世のころから

 

 

子どもを亡くした時

 

母親として

シスターとして

 

私が一番悲しいはずなのに

 

 

まわりを悲しませないようにと

 

辛くて悲しい思いを

人に話してこなかった

 

 

強くいようと

 

頑張っている自分を

抱きしめてあげることも

してこなかった

 

 

 

 

 

そうだったのかぁえーん

可愛そうに笑い泣き

頑張っていたね いつの時代の私も笑い泣き

 

 

紗南ちゃんに言われ

ハグマイセルフお願い

 

 

 

お二人に

その感情を見つけ出してもらい

 

 

解放してもらいましたキラキラ

 

 

 

始終泣きながら

私の思いを話すという笑い泣き

 

大変なことに泣き笑い

 

 

まさかこういうセッションになるとは笑い泣き

 

 

いろんなご縁で 空海や大日如来様・・・

ここにたどり着いちゃったおねがい

 

 

紗南ちゃん Roomyさん

ありがとうラブラブラブ

 

 

 

気になった方はぜひ

ご体験をハート

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中Menu

 

 

龍と一緒にブロック解除

 

ちょっとバージョンアップして

リニューアルするかも爆  笑

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ


 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ