公式LINE登録こちらから💕
新規登録後スタンプまたは、メッセージを
お願いします💕✨





🌈神、仏愛の循環✨

セッション

ダウンダウンダウン

  30人愛の循環✨恩返しミッション








Roomyちゃんとの共同セッション

神、仏の愛の循環のご案内ですが

一部変更があります
びっくり

公式LINEの皆さまに

一足お先にご案内させて

頂きましたが🥰




この双子のセッションのきっかけは

ニコイチの僧侶✨

和幸(わこう)さんと言う方が

私たちを守護してくださって

繋がりました✨

その和幸(わこう)さんから、

2人でミーティング中に

ミッションを課せられました

それは、30人体験お話し会

ミッションです💦
びっくり


沢山の方に

恩返しの
解放

をして行くために、

まずは知って頂くために、

30人来て頂くというものです🥰


なんと60分2200円✨

メッセージを頂きました。


もちろん本セッションへと

繋がるセッションです💖


まずは皆さん❣️私たち

2人に会いに来てみてくださいね⭐️

誰でも、必ず秘めた想いがあり

認めたくない部分もありますが、

それを解放へと導かなければ

何も変わらない。


恐れることはない。

新しい扉を開きに行こう。

私達がいつでもそばにいます。

一緒に行こう。怖がらないで。
大丈夫だから




​《体験会》

神と仏の愛の循環

Roomy・紗南共同セッション(60分)

【ご恩返し30人MISSION】


セッション体験会に参加すると


・心が軽やかになり明るくなります

・自分自身と向き合うことができます

・自分の感情を知り感情を開放できます

・思いやりの心や優しさを育みます

・自分らしく生きるヒントが見つかります

・お悩みのブロックを1つ解除できます


🌸あなたを笑顔にするセッションです。






 *体験会(60分)

・時間10時~16時半でご相談による

(平日・土曜日・日曜日・祝日)

(第3希望までお知らせください)


*価格・時間

・¥44,000(通常価格)

     ↓

  ¥  2,200(特別価格)

・先着30名様

残席 20名様

・体験会60分

・お一人様1回限り


*ご参加条件

・どなた様でも大歓迎!

・ご感想をお送りくださる方

・ブログ掲載が可能な方


*お支払い方法

・銀行振り込み
お手数料は御負担ください。

・PayPay払いはご相談下さい

・お申し込み後はキャンセルできません


【公式LINEご登録のご案内】

*お友だち追加とスタンプ1つ
ご返信お願いいたします✨



Roomy公式LINE✨



紗南公式LINE✨




*お返事に即答出来ない場合もございます。
ご了承くださいませ。





お申し込みフォームこちらから✨












    

私たちの

エネルギーに触れると

あなたに

変化が起こり始めます

 

 

 個別体験会です

安心してお越しくださいね

おすましペガサス


















公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕