神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なお知らせ!
《個別体験会》
 神と仏の愛の循環
Roomy・紗南共同セッション

 

 

 

 

サムネイル

 

過去世双子繋がり

紗南ちゃんとの共同セッション

《個別体験会》のお知らせ

 

*先日のお知らせは>>こちら

 

 

 

過去世で双子だった

紗南ちゃんと共同セッション

体験会を開催中ですラブラブ

 

 

紗南ちゃんのブログ↓

 

 

セッションを開始した当時

打ち合わせ中に

ミッションが降りましたびっくり

 

 

紗南ちゃんからの

メッセージです

お読みくださいおやすみ

↓↓↓

 

  

この双子のセッション

きっかけはニコイチの僧侶

和幸(わこう)さんと言う方が
私たちを守護してくださって

繋がりました

 


その和幸(わこう)さんから
2人でミーティング中に
ミッションを課せられました

 


それは
30人体験お話し会ミッションです

 

 

沢山の方に
恩返しの解放をして行くために
まずは知って頂くために
30人来て頂くというものです

 


なんと60分2200円と
メッセージを頂きました 

 

 

もちろん本セッションへと

繋がる第一歩です

みなさん、まずは私たち2人に

会いに来てみてくださいね

 


誰でも

必ず秘めた想いがあり
認めたくない部分もありますが
それを解放へと導かなければ

何も変わらない


恐れることはない
新しい扉を開きに行こう
私達がいつでもそばにいます
一緒に行こう怖がらないで

大丈夫だから

 

 

*文中の和幸(わこう)さんは

過去世繋がりのお坊様です

 

 

私たちは

このミッションを

【ご恩返し30人MISSION】と名付け

人々のご恩返しで行わせて

いただいています

 

 

一人でも多くの方の

幸せ実現のお手伝いを

紗南ちゃんと二人

誠心誠意いたします

 

 

時には厳しいことを

お伝えする場合もありますが

あなたにとって

最良の結果を得るための

気付きをもたらすセッションです

 

 

あなたを縛るものや

悩ませる感情などを

解放へ導くお手伝いをします

 

 

ご興味がありましたら

お越しくださいねルンルン

 


《個別体験会》
神と仏の愛の循環
Roomy・紗南共同セッション
(60分)
【ご恩返し30人MISSION】
 
 
ありがとうございますラブラブ
たくさんの方に
ご参加いただいています
 
 
体験会のご感想です
(一部ご紹介いたします)
 
 

 

今日はありがとうございました🙏
Roomyちゃんと、紗南さんには色々教えて頂きました。
自分でも自分の事が分かりません🤣何処でどうしてこうなったのか?でも小さい時の気持ちを吐き出せず今迄きてしまったんですね。あまえ方も良くわからずに…。
でも、Roomyちゃんと紗南ちゃんのおかげで楽になりました☺️
愛のあるお二人に出逢わせてくれた★★ちゃんに感謝です🙏✨✨
これからは、もっと自分を開放させてあげたいです👍✨✨
本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

本当に、昨日は貴重な体験をさせていただきありがとうございまして(sparkle)(emoji)
封印していること、言えずにいることなんか、ない!って思ってましたが、ズルズルと引きずり出され(emoji)

まだ少しは、遠慮してるとこも残しつつではありましが、お二人のパワーの元に 昔の私も共に浄化された感じがしました(emoji)

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました


まだ目頭と頭がボーっとして疲れた感じがありますが、自由と自信と言っていただいた言葉を思い出すとスッキリ感と元気が出ます

私は私
何かに縛られる必要もないし

自分を持っていればいい

もっともっと解放して行けばいい

お不動様とももっとお話しして、助けてもらいながら成長していきます

天使ちゃんや女神様にも繋がっていきます
お二人ともありがとうございました

 

 

 

 

お2人の在り方がステキであたたく、そこから愛を学びたいと思いと、何かにすがりたい気持ちもあったかもしれません。


自分なりのこたえや感覚や、自分なりの解をまずは探って創ってみたいと思います。

双子セッションのおかげで裁かなくてよくて、地獄から抜けたのは本当に私にとってでかくて、人間としていきはじめた感覚は

たしかですー。

 

 

 

 

Roomyさん

今日はありがとうございました😊

全然厳しくないですから大丈夫です☺️いつも愛をありがとうございます😊

なんかまだ消化できてないこともあるかもわからないけれど 穏やかになってます。

 

 

 

 

Roomyさんパワー凄い😆✨✨

ほんと、お二人のパワーは他に類を見無いパワーだと思います✨✨それもまたタイミングですが…タイミングが来たら、よろしくお願いします😄✨✨

 

 

 

 

おはようございます❣️
ぜんっぜん厳しくないですよ💖
全然!🌈
めっちゃ楽しく、気持ちいい時間でした!
ちゃんと導かれてるわぁーって💖

 

 

 

 

Roomyさん、紗南さん。昨日はどうもありがとうございました。

最初(emoji)(emoji)(emoji)って感じでしたが。ちょっとづつ、感情開放していくように心がけます。

双子のお二人が、真剣にお話しでくださり、沢山の愛を感じました。いろいろとありがとうございます(emoji)

 

 

 

 

今ここで自分を見直すことができるきっかけをもらえて良かったです。

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

 
 
 

*60分体験会

・時間10時~16時半でご相談による
(平日・土曜日・日曜日・祝日)
(第3希望までお知らせください)
 
 
*価格・時間
¥44,000(通常価格)
↓↓↓
95%オフ
2,200(特別価格)
(条件あり)
 
・先着30名様限定
→8名様になります
・60分の個別セッションです
・zoomを使います
・お一人様1回限りです


*ご参加条件
・どなた様でも大歓迎です
・ご感想をお送りくださる方
・ブログ掲載が可能な方
(お顔出し無しでもOKです)
 

*お支払い方法
・銀行振り込み
・PayPay払いはご相談下さい
・お申し込み後はキャンセルできません



 
 
 
 《個別体験会》
 
【ご恩返し30人MISSION】
期間限定
今だけ!プレゼント付!
2022.12.31実施分まで有効です
 
 
お申し込みはこちら
↓↓↓
 

【公式LINEご登録のご案内】
 
 
*ご登録後のお願い*
LINEご登録とスタンプ一つ
お送りくださいませおやすみ
 
 

 

 

メッセージですラブラブ

↓↓↓

 

 

私たちの

エネルギーに触れると

あなたに

変化が起こり始めます

 

 

 個別体験会です

安心してお越しくださいおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪