神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

スピアクセで
超能力(霊聴能力)開花!

 

 

 

先日

のほほんちゃんから

素敵なお地蔵様のハガキが

届きました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

とっても

癒されてますラブラブ

ホントにありがとうラブラブ

 

 

ちょうどその日

不思議体験をした

のほほんちゃん

 

 

    

Roomyさん、こんにちは(emoji)

今朝、不思議な体験しました(emoji)

仕事行くのに自転車漕いでたら🚲

『我に触れよ』って胸に響くように聴こえて😳

ふとRoomyさんにご縁を頂けたブレスレットから聴こえた気がして(emoji)💖

そっと手で覆って触れましたよ😊

 

 

お伝えしたくて、LINEしてしまいました🤣💕

 

 

 

なんと

スピアクセからの

メッセージが

聞こえたんだってOK

 

 

    

えっ❗️えぇぇ〜(emoji)(emoji)

この感覚がチャネリングなんですか(emoji)

聴こえた時は、えっ?って周りを見ましたが誰もいないし(emoji)

うわぁ〜気のせいにしなくて、あれ?って感じるのをキャッチしてよかったです(emoji)

 

 

のほほんちゃんの

ブレスレットは

この神社で御祈願して

神々様と繋げています

神社

 

 

その時の話↓

 

 

日本武尊様

誉田別尊様

大国主命様

建御名方神様

 

 

 

 

 

聞こえた声も男性的

 

 

霊聴能力開花!!


 

    

わぁ❣️めちゃくちゃ嬉しいです(やった)

Roomyさんが言って下さったように、

 

無理には見えない存在さんをみようとか

 

そんな気はなくて。

ただ、Roomyさんの

 

スピアクセをつけてから、

 

自然と、ゾロ目を毎日のように見れて、

ウキウキ♡なって(emoji)
お礼を伝えて💖

繰り返す毎日になり✨✨

日常がとても感謝に溢れていて💖

どんどん私が望む良き方へと

びっくりするくらい進んでいて💖

ありがたくて、

 

もっともっと精進して

 

適度にがんばろー楽しもう💕って

気持ちになって☺️

もうめちゃくちゃいい循環してる💖って感じてます(emoji)

 

 

 

 

スピアクセは

お持ち主様への後押しと

良い変化を促す!!

 

 

こういった変化の

お話を伺うのが

何より幸せで最高です!!

 

 

のほほんちゃん

とっても素敵な

お話ありがとう~おやすみ乙女のトキメキ


 

 

 

実は?(笑)

スピアクセを

身に着けると

能力が上がる!!


 

例えば

ビリビリしたり

クラクラしたり

熱さを感じたりetc

 

 

パワーストーンから

エネルギーを

感じ取れるようになる

 

 

霊的触覚能力開花!!


 

Roomyスピアクセは

実績もたくさん

(一部ご紹介しますね)

 

 

クラクラする!!

 

 

 

 

すごい体感!!

 

 

 

 

シンクロを生む!!

 

 

 

 

元々の能力がさらに上がる

身体が燃える!!

 

 

 

 

金運上げも!!

 

 

 

 

熱い体感!!

 

 

開いたら、ぶわっっって
でっかいエネルギーが飛び込んできて‼️
血が沸き立つ感じと、感動との涙

 

 

エネルギーが飛ぶ!!

 

 

❤️
毎日つけて護ってもらっている

 

安心感があります❤️
 

辛い時はネックレスを触りながら

 

自分の気持ちを内観しています


Roomyさんの優しさが

すごく伝わってきます❤️
 

 

 

護りのエネルギー大!!

 

 

スピアクセの不思議なお話と

ご感想の紹介でした~おやすみ

 

 

あなたとスピアクセの

ご縁も見つかると良いね!!

 

 

 

 

スピアクセで

 

神社

 

開運

+

守護

+

 

超能力の開花

視える、聞こえる、体感する

香りで感じる、人の感情を感じ取る

予知、シンクロ、ヒーリング 他

(ただし、個人差があり効果を保証するものではありません)

 

↓ショップはこちら↓

https://roomy888.stores.jp

 

 

お読み下さり

ありがとうございます

愛してるよ!!

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

 

 

いただいたご感想などラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

↓ショップはこちら↓

*ご要望が多かった

クレジットカード決済もOKです