神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 

 

 

 

 

 

龍さんと繋がりたい人に
オススメ!
スピアクセ♪
龍の護りネックレス色々

 

 

 

スピアクセは

スピリチュアル×アクセサリーの

造語です

 

 

 

 

龍の護りネックレスは

スピアクセの

アイテムの一つになります

 

神社

Roomyのスピアクセは

神様・龍と繋がり
あなたの人生を後押しします

 

 

 

 

 

キラキラスピアクセキラキラ

 

神様や龍さんと繋がりやすくなる

 

気持ちがパッと明るくなる

 

心の安心感や安らぎを得られる

 

あなた自身の波動や魅力を上げる

 

神社の神様とのご縁が結ばれる

 

あなたの人生のサポートをする

 

スピリチュアル能力を高める

 

直感力・行動力を上げる 等

 

 

※但し効果を保証するものではありません

 

 

 

 

 

チャネリングで製作し

神社を巡り浄化・パワーチャージ

一期一会のご縁で

あなたを護るアクセサリーです

 

 

 

いただいた

ご感想を含めてご紹介ラブラブ

見ているだけでも

ワクワクしてくるよ~OK

波動が上がる!

 

 

今の私は変化のときにあると思っていて、そのタイミングで来てくれたことが、既に嬉しいですし、私の意識を変える助けになっています。

 

 

↑龍の護りネックレス_左からアクアマリン・青メノウ・ターコイズ

 

 

↑龍の護りネックレス_左からアベンチュリン・モルガナイト・ブルータイガーアイ

 

 

キラキラで✨めちゃくちゃ可愛い

 

 

↑龍の護りネックレス_ギベオン隕石メテオライト

 

 

気に入り過ぎて、毎日ネックレスを付けてました。

 

 

↑龍の護りネックレステラヘルツ_チェーン金/銀

テラヘルツブレスレット

 

 

Roomyさんのおかけで 落ち込んだら 復活したりを繰り返しながら やりたい事が見つかってきました。何より自分らしくと思え、安心できるお守りネックレスでした。いつもいつも感謝です!

 

 

↑龍の護りネックレス弁財天_ピンクタイガーアイ

天使の羽&ピンクタイガーアイイヤーアクセサリー

 

 

白い雲とおひさまのブレスレット

龍の護りネックレス_シトリン

 

 

身につけてから、心穏やかな事が多いです、
ブレスレット、ピアスも欲しくなりました。

 

 

龍の護りネックレス_黒曜石(金)

 
 

カーネリアンと双龍ブレスレット

龍の護りネックレス_カーネリアン

 

 

とにかくずっと付けていたい。入浴中だけが龍の護りネックレスちゃんの休み時間です。

 

 

↑龍の護りネックレステラヘルツ_チェーン金

テラヘルツイヤーアクセサリー

 

 

 

龍の護りネックレスは

他にも数種類あります

 

 

基本の組み合わせは

龍×パワーストーン

 

 

お好きな色や

お好きなパワーストーンから

あなたがピンときたものや

必要と思われる石を

お選びいただけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

スピアクセは

たくさんのシンクロや

幸せな気持ちを生み出す

護りのアイテムです

 

 

 

お問い合わせはLINEから▽

神社の光輝く動画を

プレゼント中です

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪