神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 


 

 

 

赤いシンクロ!
嬉しい繋がり
北の大地の魂友

 

 

まずは昨日の記事から▽

 

 

過去のご感想を

投下した記事

 

 

この後で

色々シンクロしたり

分かったことがあったよラブラブ

 

 

 

 

かれこれ数か月

Zちゃんは

セッションを受けてくれたり

 
 

 

Roomyアクセサリー赤龍

龍の護りネックレスカーネリアンの

お持ち主様です

 

 

 

これは当時Roomyがちょっと

押し押ししたんだ笑ゴリ押し?

その時必要だと思ったからよ...あせる

これが後に続くことになったの!

 

 

 

Zちゃんは

昨年7月からの繋がりニコニコ

大好きよラブラブ

 

 

 

ZちゃんからRoomyへ

    

ルーミーさん(leonard laugh)今日はセッション受けさせて頂きありがとうございました(cony heart eyes)セッションの中で出てきた赤い龍さん🐉のカードが目に焼き付いています(haha)

 

1日中体が火照ってて仕方ないの(sweat)

 

 

 

RoomyからZちゃんへ

    

額は能力覚醒しますよ✨

火照りは赤い

 

私と繋がると、またなるかも知れないので。
ごめんなさいー‼️

ワーク中に鳳凰も飛ばしてしまったから…‼️

当時、コントロールがうまくできず

全力セッションになってしまって

熱々エネルギー飛ばし過ぎた私あせる

あせるあせる今でもノーコンですが笑

 

 

 

ZちゃんからRoomyへ

    

あー(emoji)ルーミーさん(surprise)やり取りしてたら体があちぃ〜(炎)(sweat)

 

あ、何度もごめんちゃい(sweat)もしもブログで感想使う時イニシャルをを「Z」にして下さーい(peace sign)

どうしても全力になっちゃう私あせる

そうすると...

なぜか手から炎のエネルギーを放ちます

 

 

 

この時から名前が

Zちゃんになったの

このことが後で変化するよ飛び出すハート

覚えておいてね~

 

 

 

そして!!

Zちゃんの現在ニコニコ
昨日のやり取りから

 

 

 

ZちゃんからRoomyへ

    

(z)ちゃん(emoji)
なんだか懐かしい響きだよね(hahaha)(笑う)
 

今日のルーミーちゃんの赤い龍さんの

 

ネックレスの話から


私もあの頃の感情を思い起こせたりしたょ(happy)
なんだか遠い昔の気分だょ(:b)ちなみに今日も赤いパンティー履いてたさ(!!)

 

 

赤いパンティーしか持ってない訳じゃないわょ(!!)(emoji)

なぜかいつも赤いおパンツシンクロが!

 

 

 

RoomyからZちゃんへ

    

〇ちゃんおしゃれだね~💖赤いおパンツ💖💖

すごいシンクロだね!やっぱり必然だと思うよ✨✨

Zちゃんね、、、急に思い出したんだよ~🥰

 

面白いから、

~Zちゃんその後~

おパンツシンクロで、今度ブログ書いていいかな🤣🤣🤣

シンクロは赤いおパンツだけじゃなかった

 

 

 

ZちゃんからRoomyへ

    

 

~略~

 

いきなり急に行きたくなって

 

その日の朝はカーネリアンのネックレスと

ピアス着けて行ったのょ(surprise)

 

で、なぜかにどうしても行きたくて(汗)行ってから必然を凄く感じたの(surprise)

言葉で表すのが難しいんだけど(汗)あ〜ここに来る事に今日なっていたんだなって凄く感じたの(!!)

 

カーネリアンのネックレス付けたのもピアス着けたのも
そういう事か〜(hearts)って思ったのょ

 

 

赤い龍の護りネックレスが導いてくれてた泣

 

 

 

RoomyからZちゃんへ

    

 

**でもあるのよ。道開きの神。

〇ちゃんの神社の御祭神の名は

 

分からないけど。

行けて良かったね💖💖💖

***さん顔「赤」だしね~~~!

御祭神様の顔も赤いシンクロ繋がりだった

 

 

 

ZちゃんからRoomyへ

    

 

***に1人でしばらく立ってる時も

 

熱くて熱くて(sweat)

 

行ってから知ったんだょ〜(!!)

 

***様なんだ〜‼️って(music note)

書いてあった〜説明の所に

 

鳥肌がたったょ(cry)

 

思わず、ありがとう❤️ルーミーちゃん(キラキラ)って呟いてた(emoji)

うれしくて言葉にならなかった泣

 

 

 

RoomyからZちゃんへ

    

***様だったの?

 

その神社さんも?

 

 

龍の護りネックレスを通して

導いてくれた赤龍・朱雀

 

 

だけでなく

大物のあの方がびっくり

 

 

赤のキーワード

繋がったのは誰でしょう?

***様とは誰?

Zちゃんは誰?

 

 

次回うれしい繋がりを

ご報告するよ~ニコニコ

長くなるので続きます

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

ZちゃんやRoomyを

導いてくれたネックレスはこちら

赤龍・朱雀が出て来たよ~龍

 

龍の護りネックレス カーネリアン

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ古代の守りをあなたにキラキラ

 

 

キラキラ毎日が龍さんと一緒キラキラ

詳細は画像をタップ▽

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪