神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

まじかるクラウン

SHOPはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://roomy888.stores.jp

 

 

あなたが持つ

無限大のエネルギーを

引き出します

 

 

 

 

 

〔ご感想〕
不動明王様の紅の炎で
破邪&蘇りと守護の力

 

 

 

こちらのブレスレットが

福ぷくさん

お嫁入しました飛び出すハート

 

 

 

 

ブレスレットはこちら↓

 

 

お名前が福ぷくさん

なのに勝手に金ぷくさん

と思っててびっくり

脳内変換間違ってたワあせる

 

 

おっちょこちょいな 

Roomyデス笑

 

 

 

Roomyさん
こんばんは
白龍さん赤メノウブレスレット
ファルコンの優しい顔を

思い浮かべながら着けて寝ています。


最近、少し不安な気分になったり

するのですが、

 

このブレスレットを

つけると

気分が和らぎます

 

 

すみません💦少し話が長くなるのですが、
ブログで仏様のスピアクセを拝見しました。
白メノウイヤリング、良いですね❣️

 気持ちの安定って大切ですウインク

 

 

リクエストいただいて

こちらのイヤリングも

福ぷくさんの元にラブラブ

 

 

イヤーアクセサリーはこちら

 

 

 

 

 

Roomyさん
こんにちは😃
赤メノウイヤリング❣️届きましたよ💓
早速、着けてみました😊
ブレスレットとお揃いにして

出かけようと思っています。


とても

気に入ってます✨
 

白龍さんと

不動明王に

護られてる感が

贅沢すぎます💦


ありがとうございました♪

 

 

エアリーなヘアスタイルに

すごくお似合いですキラキラ素敵キラキラキラキラ

 

 

 

いただいたメッセージが

 

うれしくて

 

それから 

 

ホッとしました

 

 

神々様の護りは

完全完璧ですが!

お届けするのは

人(私)のすることなので

無事に届くまではねチュー

 

 

福ぷくさん

素敵なご縁
ありがとうございました

 

 

護られてます

大丈夫よ~ラブラブ

 

 

今回のスピアクセはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

 

龍神様に護られ

もっと

もっと

幸せになっちゃおう

 

龍神様

護りが必要な人

ご縁を感じる人
SHOP覗いてみてネ指差し

 

 

Pick Item

〔2点限定〕

龍神イヤーアクセサリー

お祝いSHOP記念価格

35%off

https://roomy888.stores.jp

*ご要望が多かった

クレジットカード決済もOKです

 

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪