神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

 

 

 

 

致死率100%

 

 

何のこと??

 

 

それは私たち

 

 

一人一人の命の話です

 

 

終わりの日は必ず来るから

 

 

今をどう生きようか?

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想です♪
スピアクセ
空海さんブレスレット

 

 

 

たくさんご感想や

嬉しいメッセージを

いただいていますニコニコ

 

 

メッセージを

お寄せくださったみなさん

ありがとうございますラブラブ

 

 

投稿が遅くてアセアセ

ごめんなさいアセアセ

 

 

どなたのご感想を

投稿したかとか

投稿する予定だったのを

忘れちゃったりするので

 

 

気長に見守って

いただけたら嬉しいですチュー

投稿してよ~って

連絡くれても嬉しいかな笑

 

 

今回は

スピアクセのご感想を

ご紹介しますねキラキラ

K様ありがとうございますラブラブ

 

    

 

 

こんにちは。本日、届きました!
本日、届きました♡
浄化の石だけでなく、御守りまで
オマケで付けていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

左腕に着けるのがしっくりくるので
左腕に装着させていただきました!

空海さんバージョンブレスレット
大切に身につけさせていただきます♪︎
blogもちょくちょく拝見しております。
今後とも、よろしくお願いいたします🙏✨

 

 

K様のエネルギーと同調して

キラリと輝いていますキラキラキラキラ

 

 

いろんなシンクロから

このブレスレットに

たどり着いたエピソードを

お持ちの方なんですOK

 

 

素敵なご縁を

ありがとうございます

 

 

神社

スピアクセは

神社で御祈願と浄化

エネルギーチャージをしてから

お持ち主様に

お届けしています

 

 

 

 

ご縁がありましたら

ぜひどうぞおやすみ

 

 

 

 

 

今手元にある

アクセサリーは全て

戸隠神社で御祈願して来ました

あなたを護りサポートしますよ飛び出すハート

 

 
にじいろマルシェ出品用
龍水晶と天然石のバッグチャーム

ご来場ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪