終了【代理参拝募集】商売繁盛❣️金運爆上げ❣️《九頭竜大社》心願成就ご祈祷で強力なご縁が繋がる♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

Roomy🐉🐍魔女素子

スピアクセ×九頭竜弁財天

奇蹟を以て望みをかなえる

超❣️特別企画

心願成就の

ご祈祷していただきます





2022年12月18日(日)
巳の日🐍大安吉日
⛩九頭竜大社⛩
代理参拝募集


Roomyちゃんと魔女素子を繋いだ
九頭竜大社の代理参拝が
2人のコラボに繋がりました✨


魔女素子のスタートは

九頭竜大社の代理参拝から

始まったと言ってもいいほどです💖

たくさんのご利益もいただいています✨🤗



現在まで、たくさんの方の代理参拝を

させていただきました✨

九頭竜大社のエネルギーオーブの感想や

護符のことも書かれています😊













この度、Roomyちゃんと一緒に

やらせていただく事で💖

魔女素子1人ではカバーできない部分🥲

助けていただきます✨



それはRoomyちゃんが繋ぐ

スピアクセ✨

素晴らしいパワーは画像よりも

遥かに大きい💖






これらを身につけることで

あなたの日常的に

龍神様や九頭竜弁財天大神様を

感じていただける時間が増えます✨💖



感じる時間が増えるということは

それだけあなたの意識が向くということ☝️

意識が向けば、それだけ

ご加護を受け取れるということ🙏



4セットご用意しています❣️

スピアクセの詳細はRoomyちゃんのところへ



今回、何がそんなに特別なのか⁉️


それは、スピアクセを九頭竜大社に持参し

代理参拝(正式なお千度参り)

させていただくのはもちろん‼️





本殿に入り

ご祈祷していただきます‼️

わぁーーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



18日(日)のご祈祷予約

完了しました‼️❣️🐍🐉(12/11)

申込みフォーム


ご祈祷していただくことで

普段以上に‼️より強力にご利益、ご加護を

感じていただけます✨✨⛩





代理参拝の内容


🐉ローソクとお線香を奉納する

お千度参り(本殿の周りを9回まわる)

🐉九頭竜大社の御守   1体

🐉九頭竜大社の護符 1体(超強力です‼️)


🐉九頭竜大社のエネルギーをオーブでお届け

遠隔ですのでお好きな時に受け取れます

🐉龗カードを使い必要なメッセージをお届け


選べる💖スピアクセ

 

ブレスレット+指輪/水晶細石たっぷり💖ピンク


ブレスレット+指輪/水晶細石たっぷり💖ゴールド


ピアス+指輪水晶の細石がたっぷり💖2セット

和紐のピアスはもう作らないと言ってたRoomyちゃんが

特別に作ってくれました😭💖巫女さん風でウキウキするやつ💖



どれをチョイスしても
私とお揃いになります😍💖えへへ





価格

ブレスレット+ピアス/代理参拝          66,000円

ブレスレット+指輪/代理参拝 44,000円
ピアス+指輪/代理参拝    33,000円



ですがっ‼️



今回のみ‼️

コラボ記念‼️超特別価格


ブレスレット+ピアス/代理参拝 
66,000円右矢印55,000円
                                            
ブレスレット+指輪/代理参拝 
44,000円右矢印33,000円
                                            

ピアス+指輪/代理参拝 
33,000円右矢印22,000円

Roomyちゃんのクリスマスプレゼントまで貰える❣️


Roomyちゃんのスピアクセが気になってた人は

是非‼️このチャンスを逃さずに💖

手にして欲しい💖

そして

龍神様と九頭竜弁財天大神様との

ご縁をを強くしてくださいませ✨✨


ブレスレットとピアスの

両方を希望してくださった方には‼️


Special thanks

ドラゴンボールを1個

プレゼント

しちゃおうじゃないか😳😍❤️🐉


ということは…

🙇‍♀️ドラゴンボール以外私物です🙇‍♀️


この超豪華ミラクルなセット

一度にあなたの元へやってくる😍💖✨✨🐉

Roomyちゃんのスピアクセのお値段知ってますか?

私の代理参拝+ドラゴンボールのお値段知ってますか?

それだけでも超サプライズな価格設定です


申込みフォーム



龍神様、九頭竜弁財天大神さまと繋がろう💖


 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加